ミュートした投稿です。
新入りさん
こんにちは♪昨日、少し遠い園芸店に行って来ました。サフィニアプチ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ。購入しました。少し待てば近場のホームセンターでも入荷予定があるのですが(^_^;)待てずに主人にお願いしました。サフィニアアート。ブルーモーメントとももいろハート。ここの園芸店では新色の
新入りさん こんにちは♪昨日、少し遠い園芸店に行って来ました。サフィニアプチ、さくらもこもこ、ひつじもこもこ、あずきもこもこ。購入しました。少し待てば近場のホームセンターでも入荷予定があるのですが(^_^;)待てずに主人にお願いしました。サフィニアアート。ブルーモーメントとももいろハート。ここの園芸店では新色の
3周年おめでとうございます❣️ 丁度sunsunガーデンが始まった2023年にアンバサダーをやらせていただき楽しくサントリーフラワーズのお花たちにふれ合い楽しい毎日を過ごした事を思い出します 次の機会からサンフラアンバサダーになれませんでしたが、ガーデンショップやホームセンターでお花を探してます🌼
満開宣言
アンティークピーチは恥ずかしながら今季初めての満開です。 もっと!もっと!と毎日、見てましたが これで満開とします。🌸 咲いてくれてありがとう💓 もこもこさん、サニプリちゃんも可愛く満開を迎えてます。もう、最後かなぁ? もう一回いけるかな?
満開宣言 アンティークピーチは恥ずかしながら今季初めての満開です。 もっと!もっと!と毎日、見てましたが これで満開とします。🌸 咲いてくれてありがとう💓 もこもこさん、サニプリちゃんも可愛く満開を迎えてます。もう、最後かなぁ? もう一回いけるかな?
ザビエルカット✂️からの
9/1、ザビエルカット✂️ もこもこちゃん蒸れやすいので真ん中えぐり取ってテッペンハゲにカット😅 二週間で復活します👍
ザビエルカット✂️からの 9/1、ザビエルカット✂️ もこもこちゃん蒸れやすいので真ん中えぐり取ってテッペンハゲにカット😅 二週間で復活します👍
並んで
もうすぐ満開の アンティークピーチとさくらもこもこさん🌸 ん〜、どっちもcuteだわ💘
並んで もうすぐ満開の アンティークピーチとさくらもこもこさん🌸 ん〜、どっちもcuteだわ💘
癒されてます😊
さくらもこもこちゃんばかり投稿してます😆 他のお花たちは✂️して、グリーン状態です。 もこもこちゃんも花殻増えたけど、もう少しこのままで😊 このピンクの小花に癒されてます🩷 今、玄関に飾っています。 行ってきますも、ただいまも、もこもこちゃんが答えて
癒されてます😊 さくらもこもこちゃんばかり投稿してます😆 他のお花たちは✂️して、グリーン状態です。 もこもこちゃんも花殻増えたけど、もう少しこのままで😊 このピンクの小花に癒されてます🩷 今、玄関に飾っています。 行ってきますも、ただいまも、もこもこちゃんが答えて
さくらもこもこ
さくらもこもこちゃん、2枚目が満開の時。それからの写真が1枚目です。徒長して、🩷型になりました😊 ちょっと乱れ咲きですがかわいいです♪(🧺もこもこちゃんは、挿し芽です。自分のお庭で楽しんでます)
さくらもこもこ さくらもこもこちゃん、2枚目が満開の時。それからの写真が1枚目です。徒長して、🩷型になりました😊 ちょっと乱れ咲きですがかわいいです♪(🧺もこもこちゃんは、挿し芽です。自分のお庭で楽しんでます)
2回目の満開
挿し芽ちゃん、1号、2号 無事に2回目の満開になりました🌸 次の満開に向けて✂️
2回目の満開 挿し芽ちゃん、1号、2号 無事に2回目の満開になりました🌸 次の満開に向けて✂️
やっと2度目の開花です
最初の開花は5月から6月にかけてでした。その後、なかなか上手くいかなくて2度程✂️✂️を繰り返し8月に入ってから、やっと2度目の開花となりました。でも中を覗くと、黄色い葉っぱが沢山。多分、こちらが今年最後の開花となると思います。鉢をクルクルしなかったので、少し偏って咲いてるかな😅
やっと2度目の開花です 最初の開花は5月から6月にかけてでした。その後、なかなか上手くいかなくて2度程✂️✂️を繰り返し8月に入ってから、やっと2度目の開花となりました。でも中を覗くと、黄色い葉っぱが沢山。多分、こちらが今年最後の開花となると思います。鉢をクルクルしなかったので、少し偏って咲いてるかな😅
一緒に🌸
さくらもこもこが やっと2鉢一緒に咲き揃いました🌸 手前の鉢は5回目の満開奥の鉢は3回目同じ日に植え付けたのに…ね😂
一緒に🌸 さくらもこもこが やっと2鉢一緒に咲き揃いました🌸 手前の鉢は5回目の満開奥の鉢は3回目同じ日に植え付けたのに…ね😂