ミュートした投稿です。
カズちゃんさん😊✨おはようございます‼️ ようやくまたきゅうりが成り始めてくれました🥒 しばらく市販のきゅうりを食べていたので、久々の強健豊作が嬉しいです😍
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️
こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️ こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁
シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒
❀𖥨᩠ׄ݁ 本気野菜クッキング ❀𖥨᩠ׄ݁ シュガーミニが赤くなってきたので色がついたものから収穫してサラダうどんにしました🥗現在収穫:6個相変わらず簡単なものしかできませーん😂味付けは麺つゆ(3倍濃縮)とマヨネーズだけです👍 簡単なのでお昼ご飯にいかがでしょう🍳✨若穫りライムホルンはヘタを落として種ごと使いました。冷凍うどんを茹でる鍋に一緒
オクラの花
スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
オクラの花 スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
きゅうり
今頃お迎えしたきゅうりの植え場所、それも2箇所悩みに悩みまくりました。そして一昨日ベッドで寝る前にずっと考えてたら、素晴らしい答えが🤔✨✨バラを植える予定地を土壌改良しまくった後クレマチスを土壌改良仮置きしてて、その子達にどいて貰ってフェンスに誘引するとじゃも1個どうしよか?とまた悩んでたら、仮置
きゅうり 今頃お迎えしたきゅうりの植え場所、それも2箇所悩みに悩みまくりました。そして一昨日ベッドで寝る前にずっと考えてたら、素晴らしい答えが🤔✨✨バラを植える予定地を土壌改良しまくった後クレマチスを土壌改良仮置きしてて、その子達にどいて貰ってフェンスに誘引するとじゃも1個どうしよか?とまた悩んでたら、仮置
ねバニラ
雨前に収穫したニラをこないだ母がチヂミを作ってくれました。最近母が普段作らんもんを作る時、分からん分からんと言うので、ボケ防止にお料理して貰ってます。ついこないだチヂミ作ってくれたけど、餃子みたいに細かくニラを切ってしまってニラの良さが全くなかったから、大きく切ってねと頼んどいたら今度は大き過ぎたけ
ねバニラ 雨前に収穫したニラをこないだ母がチヂミを作ってくれました。最近母が普段作らんもんを作る時、分からん分からんと言うので、ボケ防止にお料理して貰ってます。ついこないだチヂミ作ってくれたけど、餃子みたいに細かくニラを切ってしまってニラの良さが全くなかったから、大きく切ってねと頼んどいたら今度は大き過ぎたけ
一昨日やっぱりきゅうりお迎えしました。正直今から植えてちゃんと育つのか全く分かりません。昨年秋きゅうりを植えた時期よりはちょっと早い気がするけど、覚えてないのが残念すぎです。秋きゅうりは最悪でもう植えへんと思ったのだけ覚えてます😅バジルとお弁当用のパセリを買いました。バジルは挿し芽しても暑くなっ
きゅうり 一昨日やっぱりきゅうりお迎えしました。正直今から植えてちゃんと育つのか全く分かりません。昨年秋きゅうりを植えた時期よりはちょっと早い気がするけど、覚えてないのが残念すぎです。秋きゅうりは最悪でもう植えへんと思ったのだけ覚えてます😅バジルとお弁当用のパセリを買いました。バジルは挿し芽しても暑くなっ
ありがとうございます😊 節なりプランターきゅうり🥒 優秀です😌 強健豊作よりも今のところ高い収穫率です🎶 でも、そのうち畑の強健豊作に軍配が上がりそう😌 サクサクししとうは小さい実がいくつもできていて、次の収穫が楽しみです😌
日当たり良いと玄関にも夏野菜置けるんですね🍅🥒 きゅうり昨日2苗お迎えしたけど、どこに植えるの?問題なんですよねー😂笑
きゅうりはなかなか大きくならないですが、花はきれいに咲いています