ミュートした投稿です。
ブルーピコティ
ゆっくりゆっくり成長している、ウインティーブルーピコティ。なんとかここまでお花が咲きました。週末は、集合写真撮ろうと思います🤗
ブルーピコティ ゆっくりゆっくり成長している、ウインティーブルーピコティ。なんとかここまでお花が咲きました。週末は、集合写真撮ろうと思います🤗
ウインティー🌸
昨年は上手く咲かせられなかったウインティー🌸今年はなんとか良い感じに咲いてくれてます☺️💕
ウインティー🌸 昨年は上手く咲かせられなかったウインティー🌸今年はなんとか良い感じに咲いてくれてます☺️💕
ウインティーサクラ
ウインティーサクラ🌸去年は4月頃が満開だった気がするのでまだまだこれから!と願ってます🥰今日の姿を残しておきます📸こぼれ種からここまで育ちました〜☺️🙌🏻同じボリュームの鉢がもう1つ小さいポットのまま育ててるのもあり切って花瓶に飾ったりしています🌸潔くシーズンが終わったら処分して新しく買い直すのがメ
ウインティーサクラ ウインティーサクラ🌸去年は4月頃が満開だった気がするのでまだまだこれから!と願ってます🥰今日の姿を残しておきます📸こぼれ種からここまで育ちました〜☺️🙌🏻同じボリュームの鉢がもう1つ小さいポットのまま育ててるのもあり切って花瓶に飾ったりしています🌸潔くシーズンが終わったら処分して新しく買い直すのがメ
植え付けました
やっと植え付けましたアズーロコンパクトコンパクトは、10日以上も放置してしまいました。ついでに残っていたウインティーのこぼれ種も植え付けましたウインティーは、あと1ヵ月くらいだろうと思うので、元肥無しで植えました
植え付けました やっと植え付けましたアズーロコンパクトコンパクトは、10日以上も放置してしまいました。ついでに残っていたウインティーのこぼれ種も植え付けましたウインティーは、あと1ヵ月くらいだろうと思うので、元肥無しで植えました
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン週に1度の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ底面給水鉢使ってるので管理も楽ですね😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン週に1度の定期報告まだまだ元気に咲いてますよ底面給水鉢使ってるので管理も楽ですね😊
負けるな!ウインティー!
花盛りのウインティーのローズ❣️なのにこの有り様…💦こぼれ種がぴょこぴょこ、かわいい🩷とか思ってたら、ニゲラ(多分…)に包囲されてしまった‼️こぼれ種、恐るべし!それでも、頑張って咲いてるウインティーに拍手👏
負けるな!ウインティー! 花盛りのウインティーのローズ❣️なのにこの有り様…💦こぼれ種がぴょこぴょこ、かわいい🩷とか思ってたら、ニゲラ(多分…)に包囲されてしまった‼️こぼれ種、恐るべし!それでも、頑張って咲いてるウインティーに拍手👏
ふわふわっ
ウインティーブルーピコティ🩵他の色よりちょっとコンパクトに咲くのかな?ふわふわっと風にゆれて、とってもかわいいです💕
ふわふわっ ウインティーブルーピコティ🩵他の色よりちょっとコンパクトに咲くのかな?ふわふわっと風にゆれて、とってもかわいいです💕
ウインティー&推し色ミルフル
我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
ウインティー&推し色ミルフル 我が家のウインティーの今の様子です✨️気温が上がってミルフルの花数増えてきましたどっちの寄植えも同系色でまとめてあります✨️
ウインティー
初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.
ウインティー 初めて育ててるウインティー✧︎*。そろそろ満開なのかな?来年は違う色も育ててみたいです𖧷 ⁺.
大好きウインティー💕
少しずつ色が変わってきました。そろそろ痛みも出てますが花数今年は多いと思います🤗ブルーピコティも小さいですが花数は増えてきました♪3色ないのが残念です😢 10日前の花色です
大好きウインティー💕 少しずつ色が変わってきました。そろそろ痛みも出てますが花数今年は多いと思います🤗ブルーピコティも小さいですが花数は増えてきました♪3色ないのが残念です😢 10日前の花色です