ミュートした投稿です。
夏越に向けてウインティーの花をカット
元のウインティー蒸れ防止に花を全てカットしてみました果たして夏越なるか!
夏越に向けてウインティーの花をカット 元のウインティー蒸れ防止に花を全てカットしてみました果たして夏越なるか!
ウインティー夏越チャレンジ
ライムグリーンを育てているのですが、この酷暑の夏を越えられるか、今年チャレンジしてみます
ウインティー夏越チャレンジ ライムグリーンを育てているのですが、この酷暑の夏を越えられるか、今年チャレンジしてみます
植え替えなかったこぼれ種ウインティー今頃開花
昨年こぼれ種で芽を出していたウインティーサクラ。小さかったので、植え替えなかったのですが、今日みたら大きくなってるし、花も咲いていました。他の植え替えた方は、全部枯れてます。連日30℃超えてるのに、ひっそりとがんばってました。
植え替えなかったこぼれ種ウインティー今頃開花 昨年こぼれ種で芽を出していたウインティーサクラ。小さかったので、植え替えなかったのですが、今日みたら大きくなってるし、花も咲いていました。他の植え替えた方は、全部枯れてます。連日30℃超えてるのに、ひっそりとがんばってました。
②冬越しももいろハートとウインティー
満開ウインティーとももいろハートです♪
②冬越しももいろハートとウインティー 満開ウインティーとももいろハートです♪
そろそろお別れウインティー💚
3/26の様子ですそろそろ気温が高くなり11月下旬にお迎えしたライムグリーンは花殻が増えて来たのでお別れかな?今回、私の中では良く咲いてくれて本当にありがとうです♪サクラとピーチは1月に入ってからお迎えしたのでもう少し咲いてくれそうです♪
そろそろお別れウインティー💚 3/26の様子ですそろそろ気温が高くなり11月下旬にお迎えしたライムグリーンは花殻が増えて来たのでお別れかな?今回、私の中では良く咲いてくれて本当にありがとうです♪サクラとピーチは1月に入ってからお迎えしたのでもう少し咲いてくれそうです♪
ウインティー(ピーチ)
ウインティーのピーチ底面給水鉢で育ててますライムグリーンは終わってしまいましたがこちらはまだ頑張っているのでは?グラデーションがいいね👍
ウインティー(ピーチ) ウインティーのピーチ底面給水鉢で育ててますライムグリーンは終わってしまいましたがこちらはまだ頑張っているのでは?グラデーションがいいね👍
ウインティー
もう少しでウインティーたちともお別れ。今年はサクラがあまり育たなかった😢それから、ローズは販売店が減っているのが心配です😔ライムグリーンとピーチは、元気モリモリ🤗ブルーピコティは、大器晩成タイプ👍こんなにふわふわになるとは💓また来季会いましょう🥰
ウインティー もう少しでウインティーたちともお別れ。今年はサクラがあまり育たなかった😢それから、ローズは販売店が減っているのが心配です😔ライムグリーンとピーチは、元気モリモリ🤗ブルーピコティは、大器晩成タイプ👍こんなにふわふわになるとは💓また来季会いましょう🥰
ウインティー(ライムグリーン)
昨日まで元気いっぱいだったんです昨晩からちょっと風が強いな〜って思って朝見て見たらこれですよウインティーも終わりですかね〜😅
ウインティー(ライムグリーン) 昨日まで元気いっぱいだったんです昨晩からちょっと風が強いな〜って思って朝見て見たらこれですよウインティーも終わりですかね〜😅
ブルーピコティ?
イマイチ確信はないのですが、オフィスエントランスの植栽にウインティーらしきものが。サンフラさんのお花らしきものが植えてあると反応してしまうのはなぜでしょう😆ブルーピコティっぽく見えますこちらはライムグリーン?
ブルーピコティ? イマイチ確信はないのですが、オフィスエントランスの植栽にウインティーらしきものが。サンフラさんのお花らしきものが植えてあると反応してしまうのはなぜでしょう😆ブルーピコティっぽく見えますこちらはライムグリーン?
ウインティーサクラ🌸
雨が降ったり、風が吹いたりしてもこの春は桜が長い間楽しめてます🌸ウインティーサクラも満開🌸グラデーションがかわいいのでアップで撮ってみました📸🌸
ウインティーサクラ🌸 雨が降ったり、風が吹いたりしてもこの春は桜が長い間楽しめてます🌸ウインティーサクラも満開🌸グラデーションがかわいいのでアップで撮ってみました📸🌸