ミュートした投稿です。
サフィニアプチさくらもこもこ
遅ればせながらこちらでも投稿始めます。サンフラワーアンバサダーで提供頂いたサフィニアプチさくらもこもこ🌸植付けから約2ヶ月、アンバサダーメンバーの中でも成長度合いに差が出てきた様です。私は…💦皆さんの様に大きくはなってない。バラシーズンでちょっとお世話が後回しになってしまった結果です。でも、それなり
サフィニアプチさくらもこもこ 遅ればせながらこちらでも投稿始めます。サンフラワーアンバサダーで提供頂いたサフィニアプチさくらもこもこ🌸植付けから約2ヶ月、アンバサダーメンバーの中でも成長度合いに差が出てきた様です。私は…💦皆さんの様に大きくはなってない。バラシーズンでちょっとお世話が後回しになってしまった結果です。でも、それなり
さくらもこもこ🌸
一度バッサリ切り戻してまたすぐ咲いてくれました☺️
さくらもこもこ🌸 一度バッサリ切り戻してまたすぐ咲いてくれました☺️
さくらもこもこ その後
最初に植えた時は、大きめの鉢に植えたのですが、私の不注意で真っ逆さかさまにひっくり返してしまい、小さめの鉢に植え替えしました。 蕾がたくさん付いてきたので、もう少しでもこもこしそうです🌸最初に植えた時…その数日後にひっくり返してしまう
さくらもこもこ その後 最初に植えた時は、大きめの鉢に植えたのですが、私の不注意で真っ逆さかさまにひっくり返してしまい、小さめの鉢に植え替えしました。 蕾がたくさん付いてきたので、もう少しでもこもこしそうです🌸最初に植えた時…その数日後にひっくり返してしまう
さくらもこもこ
第一弾が終わって二弾になりつつまんまる?いや、右上がり?わさわさにはベランダにはなりそうもない感じがします。こんもりともこもこ憧れ…。南向きサンサンのベランダですがやはり限度はありますね。
さくらもこもこ 第一弾が終わって二弾になりつつまんまる?いや、右上がり?わさわさにはベランダにはなりそうもない感じがします。こんもりともこもこ憧れ…。南向きサンサンのベランダですがやはり限度はありますね。
もこもこさん
さくらもこもこさんは少しずつ大きくなってきています✌️ピンクの花がびっしりでやっぱりめちゃくちゃすごいですよね🙌🌸
もこもこさん さくらもこもこさんは少しずつ大きくなってきています✌️ピンクの花がびっしりでやっぱりめちゃくちゃすごいですよね🙌🌸
だいぶもこもこしてきました꒰*˙꒳˙*꒱
さくらもこもこ だいぶもこもこしてきました꒰*˙꒳˙*꒱
さくらもこもこ꒰*˙꒳˙*꒱🌸開花
さくらもこもこ 植え付け1ヶ月で開花
さくらもこもこ꒰*˙꒳˙*꒱🌸開花 さくらもこもこ 植え付け1ヶ月で開花
ちょっともこもこ
我が家のさくらもこもこちゃん🌸 お迎えして1ヶ月以上過ぎました8号鉢です暖地とは生長が全然違いました😭 ずっと気温が上がらず生長がゆっくりで昨日からやっと20℃越えの気温になりました 皆さんのようなもこもこちゃんにいつなるのか待ち遠しい😂😂😂
ちょっともこもこ 我が家のさくらもこもこちゃん🌸 お迎えして1ヶ月以上過ぎました8号鉢です暖地とは生長が全然違いました😭 ずっと気温が上がらず生長がゆっくりで昨日からやっと20℃越えの気温になりました 皆さんのようなもこもこちゃんにいつなるのか待ち遠しい😂😂😂
じっくりもこもこ
さくらもこもこ小さな花が綺麗に面状に揃いながらじっくりもこもこしてきました🌸 花殻も小さいので、カビることもなくすぐチリチリになりますね枝も密集してるので、これは切り戻す余地も無さそう、、メンテフリーもこもこを目指します!
じっくりもこもこ さくらもこもこ小さな花が綺麗に面状に揃いながらじっくりもこもこしてきました🌸 花殻も小さいので、カビることもなくすぐチリチリになりますね枝も密集してるので、これは切り戻す余地も無さそう、、メンテフリーもこもこを目指します!
植え付けて1ヶ月
サンフラアンバサダー2023第1弾でいただいたペチュニアたち植え付けから1ヶ月と少し大きくなっています🌱 さくらもこもこちゃんと小梅ちゃんはさすがサフィニア✨生長が早いです🌸ミリオンベル アンティークレモンはゆっくり育っています🌱花色はピンク〜イエローが混ざってかわいいの❤中心の赤いリング
植え付けて1ヶ月 サンフラアンバサダー2023第1弾でいただいたペチュニアたち植え付けから1ヶ月と少し大きくなっています🌱 さくらもこもこちゃんと小梅ちゃんはさすがサフィニア✨生長が早いです🌸ミリオンベル アンティークレモンはゆっくり育っています🌱花色はピンク〜イエローが混ざってかわいいの❤中心の赤いリング