ミュートした投稿です。
ボンちゃん💕
ボンちゃん、すごい💕今年初めてお迎えしたボンちゃん、ここまで見事に咲くなんてびっくり‼️本当にきれい😍
ボンちゃん💕 ボンちゃん、すごい💕今年初めてお迎えしたボンちゃん、ここまで見事に咲くなんてびっくり‼️本当にきれい😍
第5期サンフラアンバサダーに就任しました🥹✨️
このたび、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに任命していただきました🥹♥️そしてサンサンガーデン初投稿です😂💦一昨年から応募していたんですが、毎年落ちていて😂3度目の正直で今年は選んでいただきました😊ありがとうございます🙇♀️✨️実は…応募しておいてなんなんですが、今うちに元気でいるサンフラさ
第5期サンフラアンバサダーに就任しました🥹✨️ このたび、第5期サントリーフラワーズアンバサダーに任命していただきました🥹♥️そしてサンサンガーデン初投稿です😂💦一昨年から応募していたんですが、毎年落ちていて😂3度目の正直で今年は選んでいただきました😊ありがとうございます🙇♀️✨️実は…応募しておいてなんなんですが、今うちに元気でいるサンフラさ
ボンザマーガレットのツボミが開くまで,待ち遠しいですよね。私も初めの一輪がじれったくて…力を蓄えて、たくさん咲くのが楽しみですね。
ボンザマーガレット
ツボミが膨らんで来てもうすぐ咲きそうです。秋にお迎えの時 切り戻ししてから一輪も咲いていませんでした。
ボンザマーガレット ツボミが膨らんで来てもうすぐ咲きそうです。秋にお迎えの時 切り戻ししてから一輪も咲いていませんでした。
ボンザマーガレットのコスモスピンクです。 形がいびつで伸びる場所と伸びない場所がわかれているため、満開も見込めず落ち着いた茎のところまで強めに切り戻しました。 コスモスピンクは2鉢ありましたが2鉢とも同じ感じです。 ピンチは行ってません。 再生土を4割ほど使用していますが、それが原因で病気? しか
夏越ししたボンザマーガレット
夏越ししたボンザマーガレットチェリー2025年の酷暑を乗り切って冬から春をむかえているボンちゃん。タグ落ちしてて何かわからなかったけど、咲いてみたらチェリーとレモンイエローの2色植えの鉢でした。おそらく親株から保険のためにさし芽をしたもの。秋からずっと夜は家の玄関に取り込み。途中から大きくなってしま
夏越ししたボンザマーガレット 夏越ししたボンザマーガレットチェリー2025年の酷暑を乗り切って冬から春をむかえているボンちゃん。タグ落ちしてて何かわからなかったけど、咲いてみたらチェリーとレモンイエローの2色植えの鉢でした。おそらく親株から保険のためにさし芽をしたもの。秋からずっと夜は家の玄関に取り込み。途中から大きくなってしま
ボンザマーガレット(イチゴショート)
ボンザマーガレットのイチゴショート瀕死です😅とりあえず半分カットし枯葉もきれいに取り除いて、、、後は生命力に賭けるここまでカットしてみました(ラブリンみたいなハードなカットは無理)
ボンザマーガレット(イチゴショート) ボンザマーガレットのイチゴショート瀕死です😅とりあえず半分カットし枯葉もきれいに取り除いて、、、後は生命力に賭けるここまでカットしてみました(ラブリンみたいなハードなカットは無理)
ボンザマーガレット(コスモスピンク)
ボンザマーガレットのコスモスピンク咲き進んできましたね🌸もう少しで満開ですね♪ちょっと水切れが早くなってきたので水やり注意しておきます⚠️
ボンザマーガレット(コスモスピンク) ボンザマーガレットのコスモスピンク咲き進んできましたね🌸もう少しで満開ですね♪ちょっと水切れが早くなってきたので水やり注意しておきます⚠️
ボンザマーガレットピンクレモネード🍋
えっと、こちらはいつお迎えしたかな?…去年の3月でした😊🌸ボンちゃん多すぎて…記憶力…😇笑今月でちょうど1年経ちますね✨レモンイエローに次いで、2番目に開花が早かったです✨他の子はまだまだ蕾です🥹
ボンザマーガレットピンクレモネード🍋 えっと、こちらはいつお迎えしたかな?…去年の3月でした😊🌸ボンちゃん多すぎて…記憶力…😇笑今月でちょうど1年経ちますね✨レモンイエローに次いで、2番目に開花が早かったです✨他の子はまだまだ蕾です🥹
ボンちゃん🍋
ボンザマーガレットレモンイエロー🍋2年目の春を迎えます🌸ボンちゃんの中で1番乗りの開花です✨日中は暖かくなってきたけど、夜はめちゃくちゃ寒い🥶朝は霜が降りてたりするので、夜間は不織布してます😌室内や軒下に入れられなくてゴメンよ😭
ボンちゃん🍋 ボンザマーガレットレモンイエロー🍋2年目の春を迎えます🌸ボンちゃんの中で1番乗りの開花です✨日中は暖かくなってきたけど、夜はめちゃくちゃ寒い🥶朝は霜が降りてたりするので、夜間は不織布してます😌室内や軒下に入れられなくてゴメンよ😭