ミュートした投稿です。
満開おめでとうございます㊗️🎊🎉✨ 文句無しの満開です👍✨ もう可愛くてうっとり😍 なんて可愛いお花なの? 切り戻しからの戻りも早いので満開何度も楽しめて最高ですね🌸🌸🌸✨
🌸さくらこ3回目の満開🌸
ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週
🌸さくらこ3回目の満開🌸 ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週
サンパラソル成長記録
雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
サンパラソル成長記録 雨で少しお花が落ちてしまいましたが…元気に咲いてます🌼ロゼ・ダブルの方はつるが伸びて来ております。蕾たくさんで楽しみ😊
花数増えてきました💕
今年の新色レッド花数増えてきました綺麗な赤色で気に入ってます💕
花数増えてきました💕 今年の新色レッド花数増えてきました綺麗な赤色で気に入ってます💕
サンパラソル ブルーフォリア
雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
サンパラソル ブルーフォリア 雨上がり、サンパラソルcollectionブルーフォリア、咲き始めました💙何とも言えないお色です♡2年目のサンパラソルルージュとミルキーピンクと一緒に記念撮影しました☺️
冬越しバターポップコーン(#私のドラマ話)
昨年の話ですが…初めて『冬越し』に成功したのが、このバターポップコーンです。ここまで咲くとは思っておらず、この姿には本当に驚かされました‼️お花が埋もれていて、凄かったです😳その後、秋まで頑張って咲いてくれました✨️この満開を見たことで、ますます園芸沼にハマっていった、私にとって大切な思い出のミリオ
冬越しバターポップコーン(#私のドラマ話) 昨年の話ですが…初めて『冬越し』に成功したのが、このバターポップコーンです。ここまで咲くとは思っておらず、この姿には本当に驚かされました‼️お花が埋もれていて、凄かったです😳その後、秋まで頑張って咲いてくれました✨️この満開を見たことで、ますます園芸沼にハマっていった、私にとって大切な思い出のミリオ
やっと雨あがりました
土曜日から降り続いた雨がやっと上がりました☁️お花もずぶ濡れでしたが何とか軒下に避難梅雨入りした東北ですが蒸れが心配です
やっと雨あがりました 土曜日から降り続いた雨がやっと上がりました☁️お花もずぶ濡れでしたが何とか軒下に避難梅雨入りした東北ですが蒸れが心配です
思わず一枚一枚の変化を追いかけたくなる投稿ですね…! ご投稿ありがとうございます😊 「キララ イエローの“枯れそうな状態からの見事な復活力”に驚かれたんですね!」 一度は厳しい状態になりながらも、 そこから新芽が出て再び満開へ…本当にドラマのような展開で素晴らしいです✨ 諦めずに見守り続けられ
思わず見入ってしまう素敵な満開ですね…!ご投稿ありがとうございます😊 「サフィニアブーケのまん丸の仕上がりに驚かれたんですね!」 ピンチ1回でここまで美しく整うなんて、本当に見事です✨ 成長の過程でどんどん形が整っていく様子や、「こんなに?」とドキドキされたお気持ちが伝わってきて、読んでいるこち
ご投稿ありがとうございます!とても楽しく読ませていただきました😊 「ロフォスグランデの耐寒性に驚かれたんですね!」 冬越しが難しいという情報からのこの結果、 まさに“想像を超えた瞬間”で素晴らしいです✨ マイナス気温の中でも元気に育ち続ける様子や、 ハロウィン・クリスマスと季節のイベントを一緒