ミュートした投稿です。
スターティアラ👑お迎えおめでとうございます。 サンクエールと比べるとどんどん咲きながら大きくなる気がするので、早めに植えてあげてねー 最後の1ポットに出逢えたのはお墓参りのご利益?
うーちゃんさん、おはよう😊 私はピンク好き🩷なんですよ🤣😁 ついつい好きな色に目がいっちゃいますよね😁 今回は2年目のサンクエールにピンクがいるので、ブルーとホワイトにしてみました💖
ちむさん、おはよう😊 ホワイト一緒ね〜❣️ サンクエールと同じで葉っぱの色が明るくて真っ白のお花がかわいいよね👍💖
snow sisiさん、こんばんは〜🌃 葉っぱはセンパイのサンクエールに似ています😊 お花が増えたら、また見てやってください😊
👑スターティアラ咲いてきた👑
第4期アンバサダーを務めています🫡 アンバサダー苗としていただいた新品種のスターティアラピンクが咲き始めました🩷 かわちぃ😍 以前サンクエールピンクを育てていましたが比較するとやっぱりひとつひとつのお花の存在感がハッキリしてますね❣️ ドンドン咲いてねー🫶
👑スターティアラ咲いてきた👑 第4期アンバサダーを務めています🫡 アンバサダー苗としていただいた新品種のスターティアラピンクが咲き始めました🩷 かわちぃ😍 以前サンクエールピンクを育てていましたが比較するとやっぱりひとつひとつのお花の存在感がハッキリしてますね❣️ ドンドン咲いてねー🫶
こんにちは😃 サンクエール冬越し最高おめでとうございます🎉🎊㊗️ 2年目の株は勢いがあるから、これからこんもりわさわさに咲いてくれるでしょうねー😁👌 花も大きく見えますよ!
サンクエール植え付けました
先日、近くのホームセンターで購入したサンク・エール ハンギングにして植え付けました 2021年に一度育てていて、ひさしぶりのサンク・エールです🤭 その時は鉢植えで育てたので、ハンギングは初めて 育てる私の腕もバージョンアップしてるかなぁ〜
サンクエール植え付けました 先日、近くのホームセンターで購入したサンク・エール ハンギングにして植え付けました 2021年に一度育てていて、ひさしぶりのサンク・エールです🤭 その時は鉢植えで育てたので、ハンギングは初めて 育てる私の腕もバージョンアップしてるかなぁ〜
冬越ししたよ❣️サンク・エール ピンク🩷
昨年育てたサンク・エール ピンク🩷ベランダで冬の間育ててました。少し枯れてたけどダメにならないよう毎日ビニール袋被せて防寒してました。最近やっと葉っぱ🍃増えてお花も咲いてくれてすごく嬉しいです😊🎶
冬越ししたよ❣️サンク・エール ピンク🩷 昨年育てたサンク・エール ピンク🩷ベランダで冬の間育ててました。少し枯れてたけどダメにならないよう毎日ビニール袋被せて防寒してました。最近やっと葉っぱ🍃増えてお花も咲いてくれてすごく嬉しいです😊🎶
これを選んだ理由は
サンクエール大好きで、何年も育ててきて、残りこの色だけ納得の姿を見てないで、華は来春、満開の姿を見たいで選びました只今、リーチ状態かな過去の3色ですホントはホワイトが好きなんだけど、またお迎えしようか迷ってます😆
これを選んだ理由は サンクエール大好きで、何年も育ててきて、残りこの色だけ納得の姿を見てないで、華は来春、満開の姿を見たいで選びました只今、リーチ状態かな過去の3色ですホントはホワイトが好きなんだけど、またお迎えしようか迷ってます😆
冬越しサンク・エール ディープブルー
こんにちは♪ 冬越しサンク・エール ディープブルー。花数が増えてきました。 この鉢重くて(^_^;)いつも置いてある場所で撮影しました。 5月9日の様子。https://sunsungarden.jp/announcements/0fvrtbsoywgoek
冬越しサンク・エール ディープブルー こんにちは♪ 冬越しサンク・エール ディープブルー。花数が増えてきました。 この鉢重くて(^_^;)いつも置いてある場所で撮影しました。 5月9日の様子。https://sunsungarden.jp/announcements/0fvrtbsoywgoek