ミュートした投稿です。
リトルチュチュ レモンミスト✨
リトルチュチュ レモンミスト🍋昨年の開花の様子から✨キラキラ輝く小さな小花がたくさん咲いていました✨風に揺れるとふんわりと爽やかな香りも楽しめてお気に入りのお花です😊✨冬越しして2年目のリトルチュチュ🌱🍋 フレッシュなグリーンに小さい蕾がたくさんつき始めました😊✨ 今年の開花もも
リトルチュチュ レモンミスト✨ リトルチュチュ レモンミスト🍋昨年の開花の様子から✨キラキラ輝く小さな小花がたくさん咲いていました✨風に揺れるとふんわりと爽やかな香りも楽しめてお気に入りのお花です😊✨冬越しして2年目のリトルチュチュ🌱🍋 フレッシュなグリーンに小さい蕾がたくさんつき始めました😊✨ 今年の開花もも
お庭訪問
新企画の第一回お庭訪問🌷うちさんちにサントリーフラワーズの社員さん達が来られましたその時の写真投稿許可でたので…ラブリンさんと私の娘です✨当日咲いて無くても大丈夫そう言われてもそうはいきません😤お花達に社員さんに会いたいよねぇ綺麗だねって言われたいよねぇ…母さん咲いて欲しいな…プレッシャーかけており
お庭訪問 新企画の第一回お庭訪問🌷うちさんちにサントリーフラワーズの社員さん達が来られましたその時の写真投稿許可でたので…ラブリンさんと私の娘です✨当日咲いて無くても大丈夫そう言われてもそうはいきません😤お花達に社員さんに会いたいよねぇ綺麗だねって言われたいよねぇ…母さん咲いて欲しいな…プレッシャーかけており
ミリオンベルプチホイップラムレーズン
5月末に切り戻して再び開花してきたミリオンベルプチホイップラムレーズンサントリーフラワーズの花の中でこれが1番綺麗と私は思います✨去年真夏に弱らせました今年は同じ失敗しないように夏を乗り切りたいです
ミリオンベルプチホイップラムレーズン 5月末に切り戻して再び開花してきたミリオンベルプチホイップラムレーズンサントリーフラワーズの花の中でこれが1番綺麗と私は思います✨去年真夏に弱らせました今年は同じ失敗しないように夏を乗り切りたいです
アズーロコンパクト 満開💜💙
サントリーフラワーズ アズーロコンパクトが満開になりました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜見事な花数です🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒全然 花がらとってないけど(・-・)………まだお花沢山咲いてるから、切り戻すのももったいない(ˆ ̥_ ̫ _ ̥ˆ)少し、がんばって花がらつみしようかなぁ🌷´-
アズーロコンパクト 満開💜💙 サントリーフラワーズ アズーロコンパクトが満開になりました◝(⑅>ᴗ<⑅)◜見事な花数です🎶𓂃 ⸒⸒ ⸒全然 花がらとってないけど(・-・)………まだお花沢山咲いてるから、切り戻すのももったいない(ˆ ̥_ ̫ _ ̥ˆ)少し、がんばって花がらつみしようかなぁ🌷´-
「iPhone」でホームページにサントリーフラワーズ SUNSUNガーデンのアイコンが出せない😭とお困りの方 いらっしゃいませんか?サンフラさんHPの補足になりますが。 コレ やり方は簡単 サファリから SUNSUNガーデンに 入るだけです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ googleでは 下に矢印のアイコ
花専が本気で本気野菜やってみた【㊗️初収穫?!編】??
こんにちは😊サントリーフラワーズフラワーアンバサダー2023Tomsです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今年アンバサダーさんになった事を期にサントリーさんのお野菜🥬🍅本気野菜٩(🔥ロ🔥)و ̑ 本気で٩(🔥ロ🔥)و ̑育てています😊 そう! そし
花専が本気で本気野菜やってみた【㊗️初収穫?!編】?? こんにちは😊サントリーフラワーズフラワーアンバサダー2023Tomsです(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今年アンバサダーさんになった事を期にサントリーさんのお野菜🥬🍅本気野菜٩(🔥ロ🔥)و ̑ 本気で٩(🔥ロ🔥)و ̑育てています😊 そう! そし
ゴーヤも成長中です!
グリーンカーテン+おいしいゴーヤを食べるためゴーヤは毎年植えているのですが、サントリーフラワーズさんのゴーヤは今年初挑戦です🥺✨ おおきなプランターに植え付けてからぐんぐん成長中✌️今日はグリーンカーテン用の肥料もあげました! 1.5mまではこのまま伸ばすみたいなので見守り中です
ゴーヤも成長中です! グリーンカーテン+おいしいゴーヤを食べるためゴーヤは毎年植えているのですが、サントリーフラワーズさんのゴーヤは今年初挑戦です🥺✨ おおきなプランターに植え付けてからぐんぐん成長中✌️今日はグリーンカーテン用の肥料もあげました! 1.5mまではこのまま伸ばすみたいなので見守り中です
とろとろ炒めナスに実が付きました!
4月に植え付けてから早2ヶ月が経過しました〜😊✌️とろとろ炒めナスは一番果を早めに取り、この実は2番果です!苗もすごく大きくなってきたのでぐんぐん大きくなっていくのに期待して肥料をあげました🌟 葉っぱも大きくなってきました!
とろとろ炒めナスに実が付きました! 4月に植え付けてから早2ヶ月が経過しました〜😊✌️とろとろ炒めナスは一番果を早めに取り、この実は2番果です!苗もすごく大きくなってきたのでぐんぐん大きくなっていくのに期待して肥料をあげました🌟 葉っぱも大きくなってきました!
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! とても素敵な小梅ちゃん&ももいろハートですね🌸🌸 SUNSUNガーデンではたくさんの人と繋がりながら、ぜひぜひ楽しんでくださいね! 分からないことがあれば、お気軽に聞いてくださいね🎵 これからどうぞよろしくお願いいたします!
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! サントリーフラワーズのものが好きと言っていただいてとても嬉しいです✨ SUNSUNガーデンでたくさんの方と繋がって、 サントリーフラワーズライフをさらに楽しんで頂けると幸いです🌸 これからどうぞよろしくお願いいたします!