ミュートした投稿です。
チャレンジなでしこ⑦
切り過ぎちゃった爛漫なでしこももいろがついに開花しました。切り戻さなかった子から遅れること3ヶ月。冬の間ずーっと猫草のようだったのに、昨日の初夏を思わせる暖かさ(暑さ?)でやっと動き出しました🥳この後の開花状況を見ないと切り戻しあり、なしの優劣はまだわかりませんが、まずは一安心しています。
チャレンジなでしこ⑦ 切り過ぎちゃった爛漫なでしこももいろがついに開花しました。切り戻さなかった子から遅れること3ヶ月。冬の間ずーっと猫草のようだったのに、昨日の初夏を思わせる暖かさ(暑さ?)でやっと動き出しました🥳この後の開花状況を見ないと切り戻しあり、なしの優劣はまだわかりませんが、まずは一安心しています。
チャレンジなでしこ その6
切り過ぎちゃった✂️爛漫なでしこももいろにやっと動きがその1 2月6日に蕾かも?と投稿した蕾がやっとももいろになり、3月中の開花もありそう‼️ その2 切り戻していないももいろさんより身長が高くなりました(見た目にはそんなに変わらないけど🤣)☝️の写真のチャレンジさんは背景の板5枚分の大き
チャレンジなでしこ その6 切り過ぎちゃった✂️爛漫なでしこももいろにやっと動きがその1 2月6日に蕾かも?と投稿した蕾がやっとももいろになり、3月中の開花もありそう‼️ その2 切り戻していないももいろさんより身長が高くなりました(見た目にはそんなに変わらないけど🤣)☝️の写真のチャレンジさんは背景の板5枚分の大き
まだ葉だけ
8号鉢に植え替えした爛漫なでしこ🪴 葉っぱ🌿がモリモリになってきたのでこれからが楽しみです😌
まだ葉だけ 8号鉢に植え替えした爛漫なでしこ🪴 葉っぱ🌿がモリモリになってきたのでこれからが楽しみです😌
爛漫スイッチ入ってきたみたい😆
今日帰ってきてお花のチェックをしてたらうちの爛漫なでしこももいろもやっとスイッチ入ってきたみたい😆お花も増えてきてたし蕾も上がってきてる〜🌸 先日鉢増ししておいて良かった🪴✨
爛漫スイッチ入ってきたみたい😆 今日帰ってきてお花のチェックをしてたらうちの爛漫なでしこももいろもやっとスイッチ入ってきたみたい😆お花も増えてきてたし蕾も上がってきてる〜🌸 先日鉢増ししておいて良かった🪴✨
爛漫なでしこの目覚め❓
葉っぱが立ってきました🌱 冬眠モードから目覚めましたかね❓約1週間前の3/8。葉っぱは寝てます💤
爛漫なでしこの目覚め❓ 葉っぱが立ってきました🌱 冬眠モードから目覚めましたかね❓約1週間前の3/8。葉っぱは寝てます💤
春爛漫に向かって進行中𓂃𓂂ꕤ*.゚
爛漫なでしこももいろ花友さん推しで昨年9月にお迎えしたこの子ただいまこんな感じデス先月ぐらいから蕾がポチポチあがってきてましたが次々とピンクの蕾をヒナドリ𓅫⸒⸒たちに喰われ(꒪д꒪II悲惨な姿に😖⤵その後ネットの中で療養やっとここまでに*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!祈願🙏 春爛漫( *˙ᗜ˙ )و✧&n
春爛漫に向かって進行中𓂃𓂂ꕤ*.゚ 爛漫なでしこももいろ花友さん推しで昨年9月にお迎えしたこの子ただいまこんな感じデス先月ぐらいから蕾がポチポチあがってきてましたが次々とピンクの蕾をヒナドリ𓅫⸒⸒たちに喰われ(꒪д꒪II悲惨な姿に😖⤵その後ネットの中で療養やっとここまでに*Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!祈願🙏 春爛漫( *˙ᗜ˙ )و✧&n
発見!やっと蕾が…
昨年10月末に植えた爛漫なでしこ ももいろの蕾がやっと出てきました✨また、寒くなるようなのでビックリして直ぐには咲かないかな?!
発見!やっと蕾が… 昨年10月末に植えた爛漫なでしこ ももいろの蕾がやっと出てきました✨また、寒くなるようなのでビックリして直ぐには咲かないかな?!
爛漫なでしこ
花数増えてきました😄
爛漫なでしこ 花数増えてきました😄
爛漫なでしこ🌸
爛漫なでしこのももいろが鉢パンパンになってたので少しだけ大きな鉢に鉢増ししました🪴左側⬅️のは赤いろの挿し芽です☘️ うちもふさんがどんどん大きな鉢していくのがわかります😆もっと大きい鉢にすれば良かったかな?でも腰が‥‥💦
爛漫なでしこ🌸 爛漫なでしこのももいろが鉢パンパンになってたので少しだけ大きな鉢に鉢増ししました🪴左側⬅️のは赤いろの挿し芽です☘️ うちもふさんがどんどん大きな鉢していくのがわかります😆もっと大きい鉢にすれば良かったかな?でも腰が‥‥💦
爛漫なでしこ水切れした😭
冬の間、出勤前は気温が低いため水やりは週末に週1でした。先週急に暖かくなったので水切れしてしまい、土曜日の朝はグッタリ😵💫慌てて水やりして、なんとか翌日回復したあかいろ。水切れの結構、蕾がカッサカサに🍂蕾がたくさんついて楽しみだったのに残念😩ダメになったのを取ったけど、蕾が小さいとダメになったかわ
爛漫なでしこ水切れした😭 冬の間、出勤前は気温が低いため水やりは週末に週1でした。先週急に暖かくなったので水切れしてしまい、土曜日の朝はグッタリ😵💫慌てて水やりして、なんとか翌日回復したあかいろ。水切れの結構、蕾がカッサカサに🍂蕾がたくさんついて楽しみだったのに残念😩ダメになったのを取ったけど、蕾が小さいとダメになったかわ