ミュートした投稿です。
フォーカルポイントの花
5月19日にお迎えしたフォーカルポイントのローズ、花がいっぱい咲いできました。上の写真は前方から撮影😊左側右側葉っぱも12号鉢からはみ出るようになりました。これからの生長楽しみです💕
フォーカルポイントの花 5月19日にお迎えしたフォーカルポイントのローズ、花がいっぱい咲いできました。上の写真は前方から撮影😊左側右側葉っぱも12号鉢からはみ出るようになりました。これからの生長楽しみです💕
うわぁ可愛いく咲いてる~😍🌸✨ ストロベリーの方はまだ蕾があるね🍓💗
サフィニアアート コーラルチーク。 東海地方です。 今年の新色、コーラルチーク。 ネーミングが素敵すぎます💗 モニターさんが命名されたのですね。 発売前からどんなお花が咲くのかな? 待ち遠しかったです。 このお花もこちら地方は発売が遅かったです。 初めて投稿した時、モニターさんから「摘芯してね」
2年目のサンクエール ホワイト
冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
2年目のサンクエール ホワイト 冬越し(2年目)サンクエール ホワイト。5月23日に切り戻ししています。5月23日撮影6月24日撮影今年2回目の満開?もう少し咲きそうですね。春に植え替えして8号鉢に1株植えです。5月12日 1回目の満開https://sunsungarden.jp/announcements/1liyybi29
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開?
こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
サフィニアアート コーラルチーク 2回目の満開? こんにちは♪コーラルチーク 2回目の満開?明日から大雨予報。満開ではありませんが、満開にしておきます(^_^;)前回5月20日に投稿。5月25日に切り戻ししています。5月25日撮影5月25日撮影5月20日より花数がそんなに増えていなくて、ここで切り戻ししました。6月24日撮影咲き揃わないです(^_^
ツルが絡まった。
フェアリースターにスイカのツルが絡まった。この状態でちゃんと咲いてくれるのかしら?
ツルが絡まった。 フェアリースターにスイカのツルが絡まった。この状態でちゃんと咲いてくれるのかしら?
ちょこちょこ咲くようになってきた。
一輪ずつ咲いていたのが複数同時に咲くようになってきました。もっとたくさん咲いてくれたらうれしいな。
ちょこちょこ咲くようになってきた。 一輪ずつ咲いていたのが複数同時に咲くようになってきました。もっとたくさん咲いてくれたらうれしいな。
上の方だけだけど😂
2年目のクライミングサンパラソルレッド🪴上の方だけきれいに咲いてきました🌺
上の方だけだけど😂 2年目のクライミングサンパラソルレッド🪴上の方だけきれいに咲いてきました🌺
Teamossモニター
相変わらず、葉っぱは病気みたいに枯れていってますが、支柱を追い抜く程、すくすく大きくなってくれました😄今日、1番上をカットしました😅沢山花も咲いて可愛い実も付いてます💓実のそばの葉が枯れてしまいカットしてる所が多く実に栄養がいくのか?心配です。
Teamossモニター 相変わらず、葉っぱは病気みたいに枯れていってますが、支柱を追い抜く程、すくすく大きくなってくれました😄今日、1番上をカットしました😅沢山花も咲いて可愛い実も付いてます💓実のそばの葉が枯れてしまいカットしてる所が多く実に栄養がいくのか?心配です。
ねりねりオクラのお花🌼
オクラのお花が咲きました🌼キレイです😍
ねりねりオクラのお花🌼 オクラのお花が咲きました🌼キレイです😍