ミュートした投稿です。
カズちゃんさん🌸こんばんは😊 わかりやすく、植え付けのやり方教えていただきありがとうございます♡ 最低15℃とは知らなかったです💦 今日6号に植え付けていたきゅうりの様子がおかしかったので、大きな鉢に植え付ける前でよかったと思います。 様子をみていきますね。 また色々教えてください🙏✨
アンバサダー苗植えました
本気野菜アンバサダー活動が始まっております。仮植えで空いた6号鉢に植え付けて、大きくなってから大きな鉢に植え替えようと思います。ねばニラは宿根草的な感じで育つそうなので、13ℓの野菜鉢に植えました。株分けせずにそのまま植えましょうって書いてあったけど、分かれたので分けちゃいました😅あとからもっと小さ
アンバサダー苗植えました 本気野菜アンバサダー活動が始まっております。仮植えで空いた6号鉢に植え付けて、大きくなってから大きな鉢に植え替えようと思います。ねばニラは宿根草的な感じで育つそうなので、13ℓの野菜鉢に植えました。株分けせずにそのまま植えましょうって書いてあったけど、分かれたので分けちゃいました😅あとからもっと小さ
これはさっつんが植えてくれたんかな?😂笑 最低気温て大事ですよねー💦 怖いですよねー💦 て事で生姜怖すぎでまだうえれません😱 ミニトマト、ナス、きゅうりは培養土の袋かけてたのを外しました。 1番早く植えたトマト達が大きくなってて慌てて誘引しました😅
カズちゃんさん🌸私もバケツに作って1リットルのジョウロであげてます😊 でも全然目分量で💦計量素晴らしいです👏 筋なりプランターきゅうり🥒ドキドキですとりあえず6号鉢に植えました。 誘引の仕方がわからないのでまた参考にさせてください😆 シュガーミニはお花が咲くまで肥料控えてとりあえず6号に植えました🪴
おはようございます🌞 きゅうりのあかちゃんができて嬉しいですね😊✨ 大きくなるの楽しみですね💕
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝苗が届きました
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆私のところにもお昼前に苗が届きました。🐈⬛の新人のお兄ちゃん、箱を斜めにするでない💢ꉂ ฅ(ˋ͈𐂮ˊ͈ฅ)💢‼️レースカーテン越しに見てるぞ|ू• •๑)‼️どのくらいの鉢に植えたら良いのか?野菜の場合って"○号鉢に"って書いてなくて"土が10
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝苗が届きました 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆私のところにもお昼前に苗が届きました。🐈⬛の新人のお兄ちゃん、箱を斜めにするでない💢ꉂ ฅ(ˋ͈𐂮ˊ͈ฅ)💢‼️レースカーテン越しに見てるぞ|ू• •๑)‼️どのくらいの鉢に植えたら良いのか?野菜の場合って"○号鉢に"って書いてなくて"土が10
カズちゃんさんの投稿を見て、「節なりプランターきゅうりいいなぁ」と思いましたが、なかなか出会えずです💔 結局、恒例の強健豊作にしました🥒 トマト、私ももう少し苗が大きくなってから植えようかな❓🤔 カズちゃんさん、いつもヒント💡をくださり、ありがとうございます‼️
もう植付けしたんですね〜😌 ウチの畑はまだまだ耕してもいないから早く土づくりしなきゃです。 ちょうどサンフラのYouTubeに土づくりの動画がアップされててめっちゃ参考になりました。 これからきゅうり🥒とかスイカ🍉とか植付け予定でしたらみてみるといいですよ😊 本気野菜はぴのパパ先生とカズちゃ
かふぇらてさん♡ 早速植え付けました🌱 仕事の都合と天気見ながらやれる時にやっとかないとね😆 でも私もスイカやきゅうりやホルンなどまだあるんですよ😂 パンビオの片付けもまだまだあるし 春は超忙しいですね💦 かふぇらてさんも畑の準備ですね! 頑張ってください😆 エイエイオー✊✨
お迎えしました🍅🥒
今年も夏野菜をお迎えしました✨今年のミニトマトは「純あま」にしてみました❤️きゅうりは毎年恒例の「強健豊作」です💚今年こそ、べと病にならないように予防を頑張らなくっちゃ‼️
お迎えしました🍅🥒 今年も夏野菜をお迎えしました✨今年のミニトマトは「純あま」にしてみました❤️きゅうりは毎年恒例の「強健豊作」です💚今年こそ、べと病にならないように予防を頑張らなくっちゃ‼️