マイガーデン

キキ バッジ画像
近畿
2026/06/14 20:12

収穫しました

この夏は、本気野菜など、旦那さん育てています。

というか、旦那さん8割私2割💦

なので投稿ためらってためらっていましたが、みなさんの収穫を見ていたら、投稿したくなって😅

家族で本気野菜、投稿させて頂きますね🙏

旦那さん、タグ🏷️とか意識ないので、ししとうどちらかわからなくなりました🙇‍♂️

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)
K-chan バッジ画像
東海
2026/06/15 23:11

キキさん♡収穫おめでとうございます🎉
いいなぁ〜旦那様がお野菜育ててくれて💕
是非投稿して下さいね❣️
楽しみにしています🥰♬


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 23:25

ありがとうございます😊
お花のお世話中に、呼び出される事もあるんですけどね😅
お家野菜は、美味しいですね!

キキさん♪
穫れたて本気野菜美味しそうですね🍴😋

ご家族で本気野菜の栽培、素敵ですね‪‪💕︎︎
どんどん投稿してくださいね♡

楽しみにしてます🥰


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 07:15

カズちゃんさん、ありがとうございます😊
これから暑くなるので、水やり当番、パパさんと譲り合いにならないようお世話しますね😆

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/14 22:13

キキさん♡
ご家族で家庭菜園素敵じゃないですか😍
どんどん投稿してくださいよ👍
ズッキーニ見た目も可愛くて美味しいんだろうな😋


キキ バッジ画像
近畿
2026/06/15 07:12

ハナさん、ありがとうございます♪
新鮮野菜、子供達も喜んで持って帰ります😆
パパさん頑張るはずね🤭
ズッキーニのお料理、何がいいかなぁ🎶