マイガーデン

うーちゃん
2026/06/13 06:41

昨日

昨日どっちか知らんけど純あま落ちててショックでした🍅

この房は土についてた所で気になってたから房ごと収穫しました。ミニスティックをミニスティックらしい大きさで初めて収穫したと思います😅‪‪小さすぎたり、大きすぎたり、きゅうりは緑、その上小さいこの子見逃し過ぎてます🤣

この房は普通やけど、1段目2段目が凄いなってて、浮かしたくても下についてるのが多いから、虫に食べられる前に収穫出来たら良いなーと思ってます💦

いいね
コメントする
3 件の返信 (新着順)

うーちゃん♡
たくさん収穫出来てますね
👏👏👏スゴイ✨

スティックミニかわいいね😍
純あま、下に実が付いてると心配だね😅


うーちゃん
2026/06/15 07:03

かふぇらてさん︎‪💕アリガトウゴザイマスッ⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛ミニトマトの全部の株の1段目早く熟して欲しいなー重すぎてついてるしなーて、今年初めて嬉しい悩みです(≧∀≦)笑

K-chan バッジ画像
東海
2026/06/13 09:05

うーちゃんさん♡
おはようございます🌞
美味しそう💕🍅🥒
これからの収穫楽しみですね😊💞


うーちゃん
2026/06/15 07:01

K-chanさん︎‪💕アリガトウゴザイマスッ⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛これからめちゃくちゃ楽しみでーす՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞👍🏻💞
美味しかったですよー😋

うーちゃんさん♪
純あま真っ赤ですね🍅

ステックミニも穫れたて美味しそうですね🥒🍴😋
ステックミニは以前育てた事あります♪

これからも楽しみですね🤗✨


うーちゃん
2026/06/15 06:59

カズちゃん💕︎アリガトウゴザイマスッ⸜( ◜◝ )⸝ ❤︎゛純あま上のが真っ赤やったから房ごととりました。緑がたまに落ちてるのが💦
ミニスティックをミニの間にと言うのがなかなか難しいです😂笑