ミュートした投稿です。
爛漫なでしこ
爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
爛漫なでしこ 爛漫なでしこももいろ、あかいろ共に2年目株です♪昨年の春の一斉投稿に参加したくて、購入しました。ダイアンサスを育てた事が無いのに、とりあえず購入して8号鉢に植え付け🪴SUNSUNガーデンで、育て方を調べたり、インスタで情報を入れながら、手探りで育てました。@uchi_mof2さんから、2年目が凄いよ
フェアリースターパステルピンク
フェアリースターパステルピンク6号鉢いっぱいまで大きくなりました可愛いピンク色癒されます💕梅雨明け後に、鉢増しかな🪴自然とまとまり良く育っています土は、teamossを使っています水はけ良くて使いやすい!
フェアリースターパステルピンク フェアリースターパステルピンク6号鉢いっぱいまで大きくなりました可愛いピンク色癒されます💕梅雨明け後に、鉢増しかな🪴自然とまとまり良く育っています土は、teamossを使っています水はけ良くて使いやすい!
サマーミストブルー
5月中旬に植え付けたサマーミストブルーがやっと咲き始めました🩵花は爽やかな青紫色、葉も爽やかなグリーンです😊
サマーミストブルー 5月中旬に植え付けたサマーミストブルーがやっと咲き始めました🩵花は爽やかな青紫色、葉も爽やかなグリーンです😊
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
星空マム⭐️
アンバサダー苗の星空マム🌌何度か切ってますがその都度すぐ咲いてくれてます。しかも一斉に咲いてくれるから見映え良いです😊この紫色がとても可愛いです✨ワイヤープランツと一緒に植えてます🌱
星空マム⭐️ アンバサダー苗の星空マム🌌何度か切ってますがその都度すぐ咲いてくれてます。しかも一斉に咲いてくれるから見映え良いです😊この紫色がとても可愛いです✨ワイヤープランツと一緒に植えてます🌱
ともさん✨こんばんは〜😃 ストロベリー🍓の方が肩身が狭そうだけどこれから頑張ってくれるかなぁ💖 カシスの方は萎れてきてるお花が増えてきててなかなか2株揃って咲くのって難しいね💦😅
サンパラソル
おとといの夜からズーッと雨!雨!雨!!庭が息苦しそうです💦早く雨上がれー!でも、今度は台風💦💦💦つぼみいっぱいのサンパラソルは大暴れ!枝があちこちに伸びて大暴れ!雨やんだら、ちゃんと誘引してあげます~( >ω<)b
サンパラソル おとといの夜からズーッと雨!雨!雨!!庭が息苦しそうです💦早く雨上がれー!でも、今度は台風💦💦💦つぼみいっぱいのサンパラソルは大暴れ!枝があちこちに伸びて大暴れ!雨やんだら、ちゃんと誘引してあげます~( >ω<)b
みやびさん、ありがとうございます😊 ローズ、1ヶ月でこんなに大きくなり驚いてます。今のところ、確かに引き締まった姿もきれいで気に入ってます。 みやびさん、2年目のローズを育てておられるなんてすごいですね👏 私も冬越しできるかな😊 みやびさんのローズも切り戻し後の生長楽しみですね💕
りょうこさん♡ ありがとうございます〜🥹❤️ 赤いお花が映えるかなぁと思ってこれに植えたんですが、もうパンパンです!🤣
オレンジmamaさん♡ こんにちは😊 ローズ順調ですね🙌🎶 フォーカルポイントだと12号鉢もちっちゃく感じますよね🤭 キュッと締まって素敵です✨ うちには2年目のローズがいます いろいろあって5月下旬に強制✂️しました 成長してきてますが、節間が長くなりがちで、オレンジmamaさんのローズちゃん