ミュートした投稿です。
さくらことコーラルチーク咲きました🌸🧡
サフィニアアート さくらこと コーラルチーク 4月中旬に植え付けしました。一週間ほど前に満開になって昨日切り戻ししました。さくらこは、お行儀いいのですがコーラルチークあっちこっちぴょんぴょんしておてんばさんです。なので早々と切り戻ししました。両方ともすごく可愛かったけど…また綺麗に咲いてくれる事願い
さくらことコーラルチーク咲きました🌸🧡 サフィニアアート さくらこと コーラルチーク 4月中旬に植え付けしました。一週間ほど前に満開になって昨日切り戻ししました。さくらこは、お行儀いいのですがコーラルチークあっちこっちぴょんぴょんしておてんばさんです。なので早々と切り戻ししました。両方ともすごく可愛かったけど…また綺麗に咲いてくれる事願い
今日のお庭
ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
今日のお庭 ももいろハート、さくらこ、とらネコ明日から雨なので、お日様との📸は、暫く無理ですね😢
うちのコーラルチークは。。。
はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
うちのコーラルチークは。。。 はじめの頃 枝がポロポロ抜けて鉢の半分しか残らなくなってしまい🌿💦、どうしたもんかなーと思ってたけど、いったん切り戻ししたら意外に成長早く、3週間かけてここまで復活しました😭育ててみると、るりいろ風ぐるまによく似た感じ。株元には小さな新芽がいっぱいあるから、もし"るり"と同じだったら強めに切り戻しし
ものの見事に
日が全く当たらないわけではないのに見事に半分だけ開花その後 鉢を反転しておきました
ものの見事に 日が全く当たらないわけではないのに見事に半分だけ開花その後 鉢を反転しておきました
🌸小梅ちゃん満開です🌸
少し前ですが満開になりました🙌まん丸小梅ちゃん、可愛い🥰
🌸小梅ちゃん満開です🌸 少し前ですが満開になりました🙌まん丸小梅ちゃん、可愛い🥰
どうにか満開宣言🧡
満開間近 台風が近づいて来たので、ハラハラしましたが、どうにかここまで咲いてくれました🧡
どうにか満開宣言🧡 満開間近 台風が近づいて来たので、ハラハラしましたが、どうにかここまで咲いてくれました🧡
るりいろ風ぐるま
前回の満開の時には、見かけなかったのに、咲き始めたるりいろ風ぐるまに、枝変わりのお花が🤩これは残るやつかな🤭昨年、他社のペチュニアを育てた時には、ずーっと最後まで、こんな感じで咲いてました🩷これはこれでいい感じなので、残って欲しいな〜🥰
るりいろ風ぐるま 前回の満開の時には、見かけなかったのに、咲き始めたるりいろ風ぐるまに、枝変わりのお花が🤩これは残るやつかな🤭昨年、他社のペチュニアを育てた時には、ずーっと最後まで、こんな感じで咲いてました🩷これはこれでいい感じなので、残って欲しいな〜🥰
ももいろハート🩷
ももいろハート🩷ホワイト多め✴️ハート柄にお会い出来ず残念です😭
ももいろハート🩷 ももいろハート🩷ホワイト多め✴️ハート柄にお会い出来ず残念です😭
こうめちゃん🩷
日に日に可愛くなっていくこうめちゃん。まだまだ小さいですが可愛いです🩷
こうめちゃん🩷 日に日に可愛くなっていくこうめちゃん。まだまだ小さいですが可愛いです🩷
切り戻ししたももいろハート
こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影6月1日撮影復活が早いです。7号鉢に1株植え。今年は珍しく切り戻しに成功しています(^_^;)
切り戻ししたももいろハート こんにちは♪サフィニアアート ももいろハート。5月15日に切り戻ししました。5月15日撮影6月1日撮影復活が早いです。7号鉢に1株植え。今年は珍しく切り戻しに成功しています(^_^;)