ミュートした投稿です。
ベテラン社員さんのお花でいっぱいの写真を見て、地植えの冬越しでもこんなに咲くんだ〜と驚きました‼️ 特にミリオンベルの花数がすごいです‼️ 私の住む愛知県では、冬越しは比較的しやすく、最近では夏越しの方が難しいくらいです😂 夏越し&冬越しを経て、2年目の開花は本当に素晴らしいですよね‼️ 私もそれを
とらネコさん🐱
こんにちは😊今年の、とらネコさん🐱、めっちゃ黄色くないですか❓この色も好きです( ΦωΦ )
とらネコさん🐱 こんにちは😊今年の、とらネコさん🐱、めっちゃ黄色くないですか❓この色も好きです( ΦωΦ )
小梅ちゃん
サフィニアアート小梅ちゃんもうちょっとで満開だったけど、雨に濡れなきゃイケるかな🤫この後雨続きなので、また切り戻しかなぁ
小梅ちゃん サフィニアアート小梅ちゃんもうちょっとで満開だったけど、雨に濡れなきゃイケるかな🤫この後雨続きなので、また切り戻しかなぁ
コーラルチーク増えてきました🎵昨日今日と真夏の暑さ。でもカラッとしていて風が気持ちいいですコーラルちゃん可愛いですね☺️
サフィニアアートとらネコ
サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
サフィニアアートとらネコ サフィニアアートとらネコもうちょっとで満開🩷雨に濡れなきゃイケるかな🤫
サフィニアアートさくらこ
サフィニアアートさくらこあとちょっとで満開です🩷雨が続くから、満開まで行くかちょっと心配です😅
サフィニアアートさくらこ サフィニアアートさくらこあとちょっとで満開です🩷雨が続くから、満開まで行くかちょっと心配です😅
雨が降る前に
明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
雨が降る前に 明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
コーラルチークお迎えしました
切り戻し前の姿です
台風が来なかったら、もう少し花を楽しんでいました
切り戻し前の姿です 台風が来なかったら、もう少し花を楽しんでいました
切り戻しました
まだ満開まではいかなかったので、泣く泣く切り戻しました
切り戻しました まだ満開まではいかなかったので、泣く泣く切り戻しました