ミュートした投稿です。
もりもりしてきました🌼
サフィニアアート小梅ちゃんサフィニアアートももいろハートサフィニアアートコーラルチークお迎えして、4.5号スリット鉢に仮植えしています。もりもり♡ビオラの鉢を片付けたので、本植えしていこうと思います!
もりもりしてきました🌼 サフィニアアート小梅ちゃんサフィニアアートももいろハートサフィニアアートコーラルチークお迎えして、4.5号スリット鉢に仮植えしています。もりもり♡ビオラの鉢を片付けたので、本植えしていこうと思います!
小梅ちゅわん♡
名前かわいすぎんか……。こんもり咲かせたいです。(マーガレットなのにコスモスピンク、ペチュニアなのに小梅と名付けられるサントリーさんのお花たちよ…(*´ー`*)
小梅ちゅわん♡ 名前かわいすぎんか……。こんもり咲かせたいです。(マーガレットなのにコスモスピンク、ペチュニアなのに小梅と名付けられるサントリーさんのお花たちよ…(*´ー`*)
サフィニアアートGET😍❤️
入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で
サフィニアアートGET😍❤️ 入荷情報を見て、自宅から車で40分かけてお迎えに行ってきましたー‼️店頭には桜紗さんのPOPと、かわいいコーラルチーク🧡とさくらこ🩷さくらこは1列しかなかったです💦コーラルチークとさくらこは、去年のモニター苗で育てました🌸どちらもお花が可愛くて、暑さに強くてよく咲きます🌸モニター苗の冬越しにも成功で
春夏苗お迎え第1号
入荷済みになっていたのでお迎えに♡毎年毎年飽きないの?飽きませーーーん!!!だって、可愛いし、長く咲くし、強いし。大好き♡小梅ちゃんの方が相性良いんです!!いつもうまくいきます!ももいろハートさんは、あ、今年相性悪いわ。っていうときもある。。。。だから、どうしよう、と一瞬迷うのですが、やっぱり可愛い
春夏苗お迎え第1号 入荷済みになっていたのでお迎えに♡毎年毎年飽きないの?飽きませーーーん!!!だって、可愛いし、長く咲くし、強いし。大好き♡小梅ちゃんの方が相性良いんです!!いつもうまくいきます!ももいろハートさんは、あ、今年相性悪いわ。っていうときもある。。。。だから、どうしよう、と一瞬迷うのですが、やっぱり可愛い
お迎え苗植えました
昨日お迎えした、ももいろハートと小梅ちゃんは、5号スリット鉢に植えました。アズーロコンパクトブルーウィズアイは、3株植えにチャレンジです!8号平鉢に植えました♪夏越し頑張る💪
お迎え苗植えました 昨日お迎えした、ももいろハートと小梅ちゃんは、5号スリット鉢に植えました。アズーロコンパクトブルーウィズアイは、3株植えにチャレンジです!8号平鉢に植えました♪夏越し頑張る💪
第一弾 お迎えしました
毎年絶対にお迎えしてる 小梅ちゃんと アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーとスカイブルーを今年もお迎えしてきました🤍💙🩷毎年サフィニアアートは小梅ちゃんとあと2種類を育てていて 今年はとらネコをお迎えしたらコンプリート👍とらネコは今回行ったお店では取扱いがなく 別の店舗で3月下旬に入荷予定🪴新商
第一弾 お迎えしました 毎年絶対にお迎えしてる 小梅ちゃんと アズーロコンパクトのスノーホワイトスノーとスカイブルーを今年もお迎えしてきました🤍💙🩷毎年サフィニアアートは小梅ちゃんとあと2種類を育てていて 今年はとらネコをお迎えしたらコンプリート👍とらネコは今回行ったお店では取扱いがなく 別の店舗で3月下旬に入荷予定🪴新商
お迎えしました
アズーロコンパクトは3株植えにするか、1株ずつ3カ所に植えるか迷ってます♪
お迎えしました アズーロコンパクトは3株植えにするか、1株ずつ3カ所に植えるか迷ってます♪
頑張れ!小梅ちゃん
冬なのに、まだ綺麗なお花が咲いてます🤗寒いのに、この時期までお花が咲いているなんて珍しいですね💕いつまで頑張れるかな🤔年越しまで頑張れ‼️
頑張れ!小梅ちゃん 冬なのに、まだ綺麗なお花が咲いてます🤗寒いのに、この時期までお花が咲いているなんて珍しいですね💕いつまで頑張れるかな🤔年越しまで頑張れ‼️
お休みしていた間に育てたお花たち🌸
半年お休みしていた間のお花たちの様子です。あまり写真も撮れていないけど…😥レスキューしたミルフル2苗は5月前にはしっかりと咲いてくれました✨ 5月🎏まん丸のボンザマーガレットいちごショート。これもレスキューなのにここまで大きくなってくれました🥹 6月☔️サフィニアアートの小梅ちゃ
お休みしていた間に育てたお花たち🌸 半年お休みしていた間のお花たちの様子です。あまり写真も撮れていないけど…😥レスキューしたミルフル2苗は5月前にはしっかりと咲いてくれました✨ 5月🎏まん丸のボンザマーガレットいちごショート。これもレスキューなのにここまで大きくなってくれました🥹 6月☔️サフィニアアートの小梅ちゃ
🌸ありがとう小梅ちゃん🌸
お別れ前、最後のショット🥹📸いっぱい楽しませてくれてありがとう☺️💕
🌸ありがとう小梅ちゃん🌸 お別れ前、最後のショット🥹📸いっぱい楽しませてくれてありがとう☺️💕