ミュートした投稿です。
タピアンバイオレット
タピアンバイオレット 今日もお天気悪くて雨が降ったり止んだりしています紫色のお花に惹かれてナガサキアゲハが来ました幻想的で綺麗ですね〜✨花壇から枝垂れたタピアンも滝の様に美しいです
タピアンバイオレット タピアンバイオレット 今日もお天気悪くて雨が降ったり止んだりしています紫色のお花に惹かれてナガサキアゲハが来ました幻想的で綺麗ですね〜✨花壇から枝垂れたタピアンも滝の様に美しいです
#タピアン#アズーロコンパクト#サフィニアプチ#サフィニアアート#ミリオンベル#サフィニア#サフィニアパルフェ#リトルチュチュ#サフィニアプレミアここまでは購入済これから購入予定のお花#フェアリースター#サンクエール#キャンディスパークル#ミンティア冬越し成功しています。#今年育てる野菜#甘小丸スイ
タピアン
タピアンバイオレットいつのまにかたくさん咲いていました。濃い紫色で綺麗ですね〜雑草対策にもなり猫の穴掘り防止にもなりました✨何も植えられてないと花壇がトイレにされてしまいます😰
タピアン タピアンバイオレットいつのまにかたくさん咲いていました。濃い紫色で綺麗ですね〜雑草対策にもなり猫の穴掘り防止にもなりました✨何も植えられてないと花壇がトイレにされてしまいます😰
タピアン バイオレット
タピアンバイオレット 雨の中お庭パトロールしていたら輝いていました。艶やかな雨粒がステキですね〜☔️✨蕾がたくさん上がって来ています。バラと一緒に咲くの楽しみです。
タピアン バイオレット タピアンバイオレット 雨の中お庭パトロールしていたら輝いていました。艶やかな雨粒がステキですね〜☔️✨蕾がたくさん上がって来ています。バラと一緒に咲くの楽しみです。
今夏のハンギング🌸
お疲れ様です🍺今年の夏は、なるべくローメンテナンスを意識して、ハンギングスリット鉢に詰め込みました✋上に花手毬のこいさくら、その他はタピアンにしてみました🌸⬇️こんな感じに入ってます😁
今夏のハンギング🌸 お疲れ様です🍺今年の夏は、なるべくローメンテナンスを意識して、ハンギングスリット鉢に詰め込みました✋上に花手毬のこいさくら、その他はタピアンにしてみました🌸⬇️こんな感じに入ってます😁
タピアンバイオレット昨年、花壇に植えました。冬場枝だけになってたので、枯れたかも??と心配に💦大丈夫でした!暖かくなり葉が芽吹きもりもりに✨花壇から垂れ下がった姿美しいですね〜広い面積に植えるならDCM限定のタピアン4連お得でした😊
タピアンバイオレット タピアンバイオレット昨年、花壇に植えました。冬場枝だけになってたので、枯れたかも??と心配に💦大丈夫でした!暖かくなり葉が芽吹きもりもりに✨花壇から垂れ下がった姿美しいですね〜広い面積に植えるならDCM限定のタピアン4連お得でした😊
今年はタピアン4色にしました🌸
お疲れ様です🍺ゴールドのフィオリーナ💛🌼を植えていた場所、フィオリーナが完全にパッカーン🌜🌚🌛になり、戻らないので急遽入れ替えました‼️4号スリットで温めていたタピアンを4色投入しました‼️⬇️フィオリーナ💛🌼パッカーン
今年はタピアン4色にしました🌸 お疲れ様です🍺ゴールドのフィオリーナ💛🌼を植えていた場所、フィオリーナが完全にパッカーン🌜🌚🌛になり、戻らないので急遽入れ替えました‼️4号スリットで温めていたタピアンを4色投入しました‼️⬇️フィオリーナ💛🌼パッカーン
予定外の購入
昨日、花見に行き、あまりにも桜が綺麗✨だったので、夜寝る前になって、どうしても桜のような草花が欲しくなり、どしゃ降りの雨の中、車を走らせて、予定外の購入をしてしまいました。もう、置場所がないのに。どうしょう😵💦タピアンは20年ぶりくらいの購入です。
予定外の購入 昨日、花見に行き、あまりにも桜が綺麗✨だったので、夜寝る前になって、どうしても桜のような草花が欲しくなり、どしゃ降りの雨の中、車を走らせて、予定外の購入をしてしまいました。もう、置場所がないのに。どうしょう😵💦タピアンは20年ぶりくらいの購入です。
もこもこ植え付けました
ひつじもこもことあずきもこもこを5号鉢に植え付けました。フィオリーナの鉢が空いたら植え替え予定😄実家にタピアンも植え付けましたあと1、2株植え付けた方が良んだろうな🤔タピアンどれくらい広がるか楽しみです😄
もこもこ植え付けました ひつじもこもことあずきもこもこを5号鉢に植え付けました。フィオリーナの鉢が空いたら植え替え予定😄実家にタピアンも植え付けましたあと1、2株植え付けた方が良んだろうな🤔タピアンどれくらい広がるか楽しみです😄
春苗お迎え
皆さんの投稿に刺激され、遠征してきました。あずきもこもことひつじもこもこ😍実家の雑草対策にタピアンのローズとラベンダーさくらことコーラルチークの取り扱い店舗なので、ポップが楽しみでしたが、残念、ありませんでした😭かなでさんによると昨日入荷したばかりのようですが、コーラルチークは残りわずか。販売好調で
春苗お迎え 皆さんの投稿に刺激され、遠征してきました。あずきもこもことひつじもこもこ😍実家の雑草対策にタピアンのローズとラベンダーさくらことコーラルチークの取り扱い店舗なので、ポップが楽しみでしたが、残念、ありませんでした😭かなでさんによると昨日入荷したばかりのようですが、コーラルチークは残りわずか。販売好調で