ミュートした投稿です。
おはようございます☺️ 今日の朝どれは種から育ててるブラックズッキーニと サントリー本気野菜 甘ししとうです😆 夕方にミックスサラダとスイスチャードを収穫してこようと思います☺️ 今日はたっぷりとお野菜を食べたいと思います😋🎶 小さな庭で昨年秋から本格的に家庭菜園始めました😍 場所が狭いのでつる物は
ズッキーニのバター醤油焼き
サントリー本気野菜ズッキーニきいろを、2本収穫できました♪ 今回はバター醤油焼きにしました! フライパンに油をひいて焼色がつくまで焼く。最後にバターと醤油を入れて、味をからませて出来上がり! 簡単で、美味しいーー(*^^*)ズッキーニ、うまうまでした♡
ズッキーニのバター醤油焼き サントリー本気野菜ズッキーニきいろを、2本収穫できました♪ 今回はバター醤油焼きにしました! フライパンに油をひいて焼色がつくまで焼く。最後にバターと醤油を入れて、味をからませて出来上がり! 簡単で、美味しいーー(*^^*)ズッキーニ、うまうまでした♡
ズッキーニのバジルチーズ焼き
サントリー本気野菜のズッキーニきいろ 初収穫の1本をバジルチーズ焼きにしました。 バジルはミニトマト純あまのコンパニオンプランツとして植えているの、お庭で収穫してきて使いました。 ズッキーニの上に、バジル&とろけるチーズを乗せて、オーブントースターで焼くだけ♪ 
ズッキーニのバジルチーズ焼き サントリー本気野菜のズッキーニきいろ 初収穫の1本をバジルチーズ焼きにしました。 バジルはミニトマト純あまのコンパニオンプランツとして植えているの、お庭で収穫してきて使いました。 ズッキーニの上に、バジル&とろけるチーズを乗せて、オーブントースターで焼くだけ♪ 
ズッキーニの成長がすごい!!
ズッキーニきいろ毎日どんどん大きくなっていって見ていて面白い(^^)授粉が成功するとにょきにょき大きくなってきます。
ズッキーニの成長がすごい!! ズッキーニきいろ毎日どんどん大きくなっていって見ていて面白い(^^)授粉が成功するとにょきにょき大きくなってきます。
ズッキーニの植え付け
サントリーフラワーズさんのズッキーニははじめての挑戦です!ズッキーニは初夏にもりもり取れるのですがうどんこ病がなかなか防げず…😭サントリーフラワーズさんのズッキーニは病気に強いということで期待しています☺️✨ この小さな主軸を折らないようにまっすぐ育てられるといいのですが💦 ズッ
ズッキーニの植え付け サントリーフラワーズさんのズッキーニははじめての挑戦です!ズッキーニは初夏にもりもり取れるのですがうどんこ病がなかなか防げず…😭サントリーフラワーズさんのズッキーニは病気に強いということで期待しています☺️✨ この小さな主軸を折らないようにまっすぐ育てられるといいのですが💦 ズッ
秘密兵器…GET✨
ずっと前から欲しかった“ソイルブロックメーカー”を購入しました❗️土を型にはめて一気に4個のブロックを作り…その中に、種蒔きをします。今日は、お天気が良かったので…とうもろこし&ズッキーニ&かぼちゃの種蒔きを完了しました♪夏が楽しみになりました🍉
秘密兵器…GET✨ ずっと前から欲しかった“ソイルブロックメーカー”を購入しました❗️土を型にはめて一気に4個のブロックを作り…その中に、種蒔きをします。今日は、お天気が良かったので…とうもろこし&ズッキーニ&かぼちゃの種蒔きを完了しました♪夏が楽しみになりました🍉