ミュートした投稿です。
癒されてます😊
さくらもこもこちゃんばかり投稿してます😆 他のお花たちは✂️して、グリーン状態です。 もこもこちゃんも花殻増えたけど、もう少しこのままで😊 このピンクの小花に癒されてます🩷 今、玄関に飾っています。 行ってきますも、ただいまも、もこもこちゃんが答えて
癒されてます😊 さくらもこもこちゃんばかり投稿してます😆 他のお花たちは✂️して、グリーン状態です。 もこもこちゃんも花殻増えたけど、もう少しこのままで😊 このピンクの小花に癒されてます🩷 今、玄関に飾っています。 行ってきますも、ただいまも、もこもこちゃんが答えて
さくらもこもこ
さくらもこもこちゃん、2枚目が満開の時。それからの写真が1枚目です。徒長して、🩷型になりました😊 ちょっと乱れ咲きですがかわいいです♪(🧺もこもこちゃんは、挿し芽です。自分のお庭で楽しんでます)
さくらもこもこ さくらもこもこちゃん、2枚目が満開の時。それからの写真が1枚目です。徒長して、🩷型になりました😊 ちょっと乱れ咲きですがかわいいです♪(🧺もこもこちゃんは、挿し芽です。自分のお庭で楽しんでます)
2回目の満開
挿し芽ちゃん、1号、2号 無事に2回目の満開になりました🌸 次の満開に向けて✂️
2回目の満開 挿し芽ちゃん、1号、2号 無事に2回目の満開になりました🌸 次の満開に向けて✂️
やっと2度目の開花です
最初の開花は5月から6月にかけてでした。その後、なかなか上手くいかなくて2度程✂️✂️を繰り返し8月に入ってから、やっと2度目の開花となりました。でも中を覗くと、黄色い葉っぱが沢山。多分、こちらが今年最後の開花となると思います。鉢をクルクルしなかったので、少し偏って咲いてるかな😅
やっと2度目の開花です 最初の開花は5月から6月にかけてでした。その後、なかなか上手くいかなくて2度程✂️✂️を繰り返し8月に入ってから、やっと2度目の開花となりました。でも中を覗くと、黄色い葉っぱが沢山。多分、こちらが今年最後の開花となると思います。鉢をクルクルしなかったので、少し偏って咲いてるかな😅
一緒に🌸
さくらもこもこが やっと2鉢一緒に咲き揃いました🌸 手前の鉢は5回目の満開奥の鉢は3回目同じ日に植え付けたのに…ね😂
一緒に🌸 さくらもこもこが やっと2鉢一緒に咲き揃いました🌸 手前の鉢は5回目の満開奥の鉢は3回目同じ日に植え付けたのに…ね😂
驚異的
もこもこちゃん🌸1号2号 確か、1号は7月の26日だったか?切り戻して、2号は先日のような気がするんだけど気がつけば もうこんなに咲いてる😳 ビックリなんですが‼️もこもこちゃんのパワーは計り知れない🥇
驚異的 もこもこちゃん🌸1号2号 確か、1号は7月の26日だったか?切り戻して、2号は先日のような気がするんだけど気がつけば もうこんなに咲いてる😳 ビックリなんですが‼️もこもこちゃんのパワーは計り知れない🥇
💛推しツートップ🩷
またまた揃って満開です💛🩷どっちも切り戻しから12日で復活✨早いな~☺️後ろにいるフォーカルポイントピンクも随分と大きくなりました🥰
💛推しツートップ🩷 またまた揃って満開です💛🩷どっちも切り戻しから12日で復活✨早いな~☺️後ろにいるフォーカルポイントピンクも随分と大きくなりました🥰
もこもこ🌸
サフィニアプチのさくらもこもこちゃん 今年3回目の満開🌸になりました😊いつ見てもキュンキュンする可愛さ この暑さで切り戻し✂️をしたら枯れそうな気がして悩んでいます🤔
もこもこ🌸 サフィニアプチのさくらもこもこちゃん 今年3回目の満開🌸になりました😊いつ見てもキュンキュンする可愛さ この暑さで切り戻し✂️をしたら枯れそうな気がして悩んでいます🤔
🌸もこもこちゃん、2回目の満開🌸
切り戻しから1ヶ月弱でまたまた可愛く咲いてくれました🌸🌸🌸薄めのお花と濃いめのお花が混じっててこれはこれで可愛いな~☺️
🌸もこもこちゃん、2回目の満開🌸 切り戻しから1ヶ月弱でまたまた可愛く咲いてくれました🌸🌸🌸薄めのお花と濃いめのお花が混じっててこれはこれで可愛いな~☺️
今季2回目
今季、2回目の満開です。前回の満開ほど密には咲きませんでしたが充分、可愛いな🩷今度は梅雨明けに咲くようにガッツリ切り戻しました。切り過ぎたかも😅大丈夫かなぁ?💦
今季2回目 今季、2回目の満開です。前回の満開ほど密には咲きませんでしたが充分、可愛いな🩷今度は梅雨明けに咲くようにガッツリ切り戻しました。切り過ぎたかも😅大丈夫かなぁ?💦