ミュートした投稿です。
とらネコさん🐱
こんにちは😊今年の、とらネコさん🐱、めっちゃ黄色くないですか❓この色も好きです( ΦωΦ )
とらネコさん🐱 こんにちは😊今年の、とらネコさん🐱、めっちゃ黄色くないですか❓この色も好きです( ΦωΦ )
🧺植えとらちゃん
切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
🧺植えとらちゃん 切り戻し後、咲いてきました♪🧺植えなので、水切れ注意してます⚠️
2回目の満開
とらネコちゃん 切り戻しから1ヶ月雨降りの日が多かったせいか 花模様薄めハダニ攻撃も受けてるから バッサリいっちゃいましょか水遣りの時シャワー掛けて予防してたのにいつの間に奴ら😓ほんとに厄介🤷♀️
2回目の満開 とらネコちゃん 切り戻しから1ヶ月雨降りの日が多かったせいか 花模様薄めハダニ攻撃も受けてるから バッサリいっちゃいましょか水遣りの時シャワー掛けて予防してたのにいつの間に奴ら😓ほんとに厄介🤷♀️
そろそろ✂️かな?
我が家のとらネコ&あずきフラッペちゃん❤️遠目で見てもぱきっとした色合いで、出かける前に車から眺めてはニヤニヤしてます😁でも急な雨と、だいぶ枯れたところも出始めてきたので今週末くらいには✂️しようかなって思ってます。とらネコちゃん、毎年投稿では見てたけど初めてお迎えしてこんもり咲いてくれたの
そろそろ✂️かな? 我が家のとらネコ&あずきフラッペちゃん❤️遠目で見てもぱきっとした色合いで、出かける前に車から眺めてはニヤニヤしてます😁でも急な雨と、だいぶ枯れたところも出始めてきたので今週末くらいには✂️しようかなって思ってます。とらネコちゃん、毎年投稿では見てたけど初めてお迎えしてこんもり咲いてくれたの
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~
サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
とらネコฅ(´꒳ `ฅ)ꪆにゃ~ サフィニアアート とらネコ去年お迎えした株の挿し芽っ子ですが、満開になってきました🐱🐾この模様ほんと可愛いよね🤎💛 ̖́-名前そのまんま、トラ猫ちゃんみたい🤭去年ずっと欲しくて、入荷情報見ながら隣町まで探しに行ってお迎えしたなぁ😚ミーテも、低い位置で咲いていたお花が少しずつ終わってきて、今度は
とらちゃん
お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
とらちゃん お花があっちこっち向いてます🤭とらちゃん、落ち着いて〜😆
プッチン鉢増し
プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
プッチン鉢増し プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
そろそろ切り戻し
このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
そろそろ切り戻し このあととらネコちゃんとミリオンベルハンディは切り戻ししようかと思ってます。冬越しスターティアラとサンク・エール花が増えてきました。3色植えは挿し芽なので弱い感じですが様子見て少し切った方が良いのかな‥
とらネコの寄せ植え
3月の下旬に植え付けた寄せ植えのとらネコがたくさんお花を咲かせてくれました花タグ🏷️の芝生の上でとらネコが寝てるイメージで寄せ植えを作りました芝生の上で気持ちよく寝てるとらネコちゃん 植え付け時はこんな感じでしたベビーティアーズを芝生に見立ててみました 西日に照らされると また違った表情に
とらネコの寄せ植え 3月の下旬に植え付けた寄せ植えのとらネコがたくさんお花を咲かせてくれました花タグ🏷️の芝生の上でとらネコが寝てるイメージで寄せ植えを作りました芝生の上で気持ちよく寝てるとらネコちゃん 植え付け時はこんな感じでしたベビーティアーズを芝生に見立ててみました 西日に照らされると また違った表情に
とらネコかわいくなってきました❣️
とらネコ🐱茶色が多かったのにゴールデンウィークの間仕事であまり観察できなくて…気づいてたらこんなにいっぱい咲いて可愛くなってました。
とらネコかわいくなってきました❣️ とらネコ🐱茶色が多かったのにゴールデンウィークの間仕事であまり観察できなくて…気づいてたらこんなにいっぱい咲いて可愛くなってました。