プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+
多肉さん考案のプッチン植え
やっとやれました〜🤗
6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。
とらネコは8号鉢。
さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。

RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていただきました😆🙏☘️
プチプチとピンチをしていましたが、そろそろ咲き出してくれるかなぁ🌸☺️
プッチン植えでどんな花姿になるのか楽しみです♪これからも6号鉢が窮屈そうになったらプッチンしてみる予定です☺️☘️