ミュートした投稿です。
さくらこW満開 withチュラ🐶
去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
さくらこW満開 withチュラ🐶 去年のモニター苗のさくらこ(左)3/17に植え付けたさくらこ(右)W満開を迎えました🌸🌸可愛すぎるさくらこ😍❤️切り戻しから2週間ちょっとでの満開です🌸⬆️モニター苗の2年目さくらこ🌸⬆️今シーズンお迎えしたさくらこかわいいさくらこ姉妹👭🌸🌸⬆️2年目さくらこ、切り戻しました✂️1年目さくらこも切り
咲き始めました🌸
今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
咲き始めました🌸 今年お迎えしたさくらこ🌸5月18日に切り戻しました🪴✂️2週間とちょっとでもうこんなに咲いてきてます🌸この咲き始めがすごく好きなんです🥰このまま満開に向けて頑張ろうね👍✨切り戻し前⬇️切り戻したときの様子⬇️5月18日
台風の後のサフィニアアート達
対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
台風の後のサフィニアアート達 対策が上手く行き、台風後も被害無く満開にむかってます✨思ったよりも風も強くなく、最大風速6.7mでした♪雨に濡れる様子も無かったので、花びらの傷みも無しです♪葉は黄色くなっていたところがあったので、手でピンチしてます🍃来週あたりから長雨の予報が出てるので、その前の満開を狙ってます🤭
サフィニアアートさくらこ
サフィニアアートさくらこあとちょっとで満開です🩷雨が続くから、満開まで行くかちょっと心配です😅
サフィニアアートさくらこ サフィニアアートさくらこあとちょっとで満開です🩷雨が続くから、満開まで行くかちょっと心配です😅
雨が降る前に
明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
雨が降る前に 明日から雨が降る予報が出ているので、サフィニアアート達の写真を撮ってきました🥰雨の間は軒下に避難させる予定だけど、暴風雨だと、多分濡れて綺麗じゃなくなるかな🤫と雨の前の綺麗なサフィニアアートさくらこ、ほぼ満開です♪雨が無ければ今週末にはとらネコと、さくらこ、小梅ちゃんは満開だったかな☺️
我が家のサフィニアアート達
我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
我が家のサフィニアアート達 我が家のサフィニア達定点撮影投稿です🩷1週間で、これくらい咲いて来ました♪切り戻し後に、プロミック、オルトラン1週間に1度、1000倍に薄めた液肥+リキダスあげてます♪黄色い葉と、大きい葉をマメに手でピンチしてます♪来週はどれくらい開花が進んでいるか楽しみです🥰
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】
植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
【成長記録】植え付けから約70日、今の様子です🌸【モニター苗】 植え付けから約70日。2品種ともボリュームが出てきました🌸9号スリットの外周を超えて、それぞれの形も見えてきています😊現在は毎日花がら摘みをしながら管理中です🌿さくらこはこんもりまとまる感じ、コーラルチークはふんわり広がる感じですね。同じ環境で同じような手入れをしているつもりですが、違いがあって育て
サフィニアアート切り戻し1週間後
サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート切り戻し1週間後 サフィニアアート達切り戻しから1週間経ちました☺️💕新芽が沢山上がってきているので、新芽の出たところの大きな葉をピンチして、様子を見ています🥰これから梅雨に入るので、下葉と黄色い葉は、マメにチェックして、取っています♪
サフィニアアート達1回目の満開を迎えました🩷今年は雨が少なかったおかげか、初めて全色満開を迎える事が出来ました🥰全色一斉にピンチするので、この後は、成長の過程を楽しもうと思います♪どの色が1番早く、次の満開を迎えるのか楽しみです♪
さくらこ
もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
さくらこ もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪