ミュートした投稿です。
プッチン鉢増し
プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
プッチン鉢増し プッチン植えしてみた*\(๑´▽`๑)/♡*。+多肉さん考案のプッチン植えやっとやれました〜🤗6号鉢にいっぱいになったので、7〜8号鉢にプッチン植替えしました。とらネコは8号鉢。さくらこは7号鉢に鉢増ししてます。RYOKOさんがやっていたクリアファイルプッチンがやりやすそうだったので、真似させていた
今年の春購入したサントリーのお花達🌸
なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
今年の春購入したサントリーのお花達🌸 なかなか足並みが揃わないのですが、今日から雨なので投稿してみました🤗
昨日投稿したばかりだけど🤭
さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆
昨日投稿したばかりだけど🤭 さくらこ🌸4株植え🪴✨昨日投稿したばかりだけど今日も可愛かったのでまた見てください🙏💕心を鬼にしなくちゃだけどいつ切るんだろう?😂もうちょっとで大満開と欲が出てきてる😆
さくらこ
もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
さくらこ もう少し、もう少しと満開待ってましたが、乱れてきたので、切り戻ししようと思います。その前に記念撮影です♪
さくらこもさくらもこもこもミーテもほぼ満開で良いでしょうか🩷私的にはよく咲きましたさくらこはまだ蕾も多いですが少し伸びてしまったので週末に切ろうかなと思います✂️ふわふわです🌸
さくらこ さくらこもさくらもこもこもミーテもほぼ満開で良いでしょうか🩷私的にはよく咲きましたさくらこはまだ蕾も多いですが少し伸びてしまったので週末に切ろうかなと思います✂️ふわふわです🌸
さくらこ🌸
さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂
さくらこ🌸 さくらこのひと株植えと4株植えです🪴4株植えは手前が土が見えて気になってたのですがもりもりして見えなくなってきました🌸✨浅鉢なので真夏の水切れが心配です😂
さくらこ満開が待ち遠しい💗
さくらこがたくさん咲いてきました。満開が楽しみです。
さくらこ満開が待ち遠しい💗 さくらこがたくさん咲いてきました。満開が楽しみです。
たのしモニター さくらこ🌸
鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
たのしモニター さくらこ🌸 鉢を覆うくらい大きく成長してくれたので、この後 切り戻し✂️しました🌸凄い可愛くて切りたくなかったけれど、このままだと、形が崩れて来てしまうので、心を鬼にして切りましたょ〜!普段は特に 雨よけもしてなく、お庭に置いてるだけなんだけど、ちゃんとここまで大きくなってくれました❣️土が乾いたら水やりはもち
さくらこ🌸フワフワ〜🥰
さくらこ🌸今年お迎えした株です🌱お花がフワフワと咲いてきてます🌸淡いピンクが可愛いです🩷うーん、昨年のモニターのドキドキを思い出すよ〜💓昨年より上手に育てられるかな?がんばろー✊✨
さくらこ🌸フワフワ〜🥰 さくらこ🌸今年お迎えした株です🌱お花がフワフワと咲いてきてます🌸淡いピンクが可愛いです🩷うーん、昨年のモニターのドキドキを思い出すよ〜💓昨年より上手に育てられるかな?がんばろー✊✨
サフィニアアート 新色
サフィニアアート コーラルチークとさくらこの様子。コーラルチーク。花数が増えてきました。さくらこ。こんもりと丸くなりますね。7号鉢に1株植えです。これからもっと咲いてくるでしょうね。4月26日https://sunsungarden.jp/announcements/upqdbhs66zym4mx
サフィニアアート 新色 サフィニアアート コーラルチークとさくらこの様子。コーラルチーク。花数が増えてきました。さくらこ。こんもりと丸くなりますね。7号鉢に1株植えです。これからもっと咲いてくるでしょうね。4月26日https://sunsungarden.jp/announcements/upqdbhs66zym4mx