ミュートした投稿です。
ブランとヨーグルトに蜜香を添えて
いつも夕食に食べているヨーグルトがけシリアルのブランにスライスした蜜香を添えて食べてみました。ヨーグルトの酸味にブランのザクザク感を蜜香のほのかな甘さが包みます😊また、ブランをホエイでふやかしてから食べると滑らかな舌ざわりに蜜香の甘さがのってこちらも好き😌
ブランとヨーグルトに蜜香を添えて いつも夕食に食べているヨーグルトがけシリアルのブランにスライスした蜜香を添えて食べてみました。ヨーグルトの酸味にブランのザクザク感を蜜香のほのかな甘さが包みます😊また、ブランをホエイでふやかしてから食べると滑らかな舌ざわりに蜜香の甘さがのってこちらも好き😌
みやびさんへ✨✨✨ ワンコ🐶を褒めてもらうと嬉しいです😔 一季成りの蜜香は、栽培した事無いので、適当なコメントは出来ないけど💦💦成らせ過ぎは問題無いと思うんだよね~ 冬から春を迎え、クラウンが伸びた当たりから肥料やりを始めて、🍓に栄養をあげていけば成長スピードは早くなるしね🤭ぴのパパは、収穫前
初収穫おめでとうございます🎉 これから楽しみですね 蜜香美味しいですよね。 こちら(九州地方)は、蜜香終了してしました。
蜜香初収穫
昨日、ウチに帰ってから赤くなってる蜜香のみっちゃんを2つだけ収穫🎶ほのかに甘〜い香りが漂います😌妻と一粒ずつ食べて。ほんのり甘い😌美味しい😋残りの蜜香も楽しみ〜🎶
蜜香初収穫 昨日、ウチに帰ってから赤くなってる蜜香のみっちゃんを2つだけ収穫🎶ほのかに甘〜い香りが漂います😌妻と一粒ずつ食べて。ほんのり甘い😌美味しい😋残りの蜜香も楽しみ〜🎶
【2026年4月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐暖かい日もあれば、少し暑さを感じる日も増えてきましたね💦お花たちもぐんぐん育つ季節で、みなさんの投稿を見ていることが楽しい毎日です!外での作業も増えてくる時期なので、体調に気をつけながらガーデニングを楽しみましょう🌱それでは、さっそくですが4月度のアワードを発表します🎉たくさんの投
【2026年4月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐暖かい日もあれば、少し暑さを感じる日も増えてきましたね💦お花たちもぐんぐん育つ季節で、みなさんの投稿を見ていることが楽しい毎日です!外での作業も増えてくる時期なので、体調に気をつけながらガーデニングを楽しみましょう🌱それでは、さっそくですが4月度のアワードを発表します🎉たくさんの投
蜜香🍓そろそろ収穫かなぁ😌
やっと、蜜香のみっちゃんが赤く色付いてきたので収穫直近かなぁ〜と思ってます😌でも、甘い香りがまだしないからどうなんだろう🤔
蜜香🍓そろそろ収穫かなぁ😌 やっと、蜜香のみっちゃんが赤く色付いてきたので収穫直近かなぁ〜と思ってます😌でも、甘い香りがまだしないからどうなんだろう🤔
蜜香甘いですよ😌 ぜひ楽しみにしてお待ちください😊 でも、ハードル上げすぎてて言うほど甘くないってなったらごめん🙏
らくなりイチゴ🍓栽培2年目に入りました😅 最近のイチゴ🍓は、甘いが当たり前になってますよね💦💦 確か🤔蜜香は一季成りイチゴ🍓なので、たぶん甘いと思います🤭 らくなりイチゴ🍓は、甘酸っぱいは間違えないですが、人それぞれ酸っぱさを感じる度合いが違うので😥甘酸っぱいを測る度合いは難しいかな😅 ら
みなさん蜜香、甘いって言ってますね✨ 私は今年初めて蜜香の収穫、、、あと1ヶ月くらい後ですが。 楽しみだなー😊✨✨
かふぇらてさん🌸見た目は120%大成功なんですけどね〜😅🍓 かふぇらてさん家のイチゴは酸っぱくないんですね〜育て方もありそうですね💦 有機肥料ですか✨あげなかったなぁ…お花が咲いてから追肥を始めました。 貴重なアドバイスありがとうございます♡ うちはプランターしかないので蜜香は摘果しなきゃですね