ミュートした投稿です。
スターティアラ🪴
5月末にアブラムシ被害でバッサリ切ったスターティアラ🌼真ん中もお花咲いておくれ〜〜〜!花芽はたくさんあるからこれからかな🥹今日はミリオンベルと八重咲きのペチュニアの3鉢で計27個のつぼみを摘みました✂️梅雨明け一斉開花が楽しみ🫣💕
スターティアラ🪴 5月末にアブラムシ被害でバッサリ切ったスターティアラ🌼真ん中もお花咲いておくれ〜〜〜!花芽はたくさんあるからこれからかな🥹今日はミリオンベルと八重咲きのペチュニアの3鉢で計27個のつぼみを摘みました✂️梅雨明け一斉開花が楽しみ🫣💕
ポテンシャルにびっくり😲
ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
ポテンシャルにびっくり😲 ポテンシャルにびっくり🫢それはキララとミリオンベルハンディ。キララは昨年2月にレスキュー🛟した子。ミリオンベルハンディは昨年4月かな?お迎えした子たち。どちらも元気にお花を咲かせてくれて大満足😌その後、キララは夏越し失敗したかなぁ〜と思い放ったらかしにしてたのに、暑さが和らいだ10月下旬くらいから新
フェアリースターパステルピンク
フェアリースターパステルピンク6号鉢いっぱいまで大きくなりました可愛いピンク色癒されます💕梅雨明け後に、鉢増しかな🪴自然とまとまり良く育っています土は、teamossを使っています水はけ良くて使いやすい!
フェアリースターパステルピンク フェアリースターパステルピンク6号鉢いっぱいまで大きくなりました可愛いピンク色癒されます💕梅雨明け後に、鉢増しかな🪴自然とまとまり良く育っています土は、teamossを使っています水はけ良くて使いやすい!
花がらつみ
サフィニアを育てて2年目の私が昨年思った事は…お花小さい子は毎朝の花がらつみがとても大変で、ちょっとほっといたら葉っぱにベチャーとなって大変やったので、来年こそは可愛いからだけじゃなくて、大きめのお花の子をお迎えしようと思いました。一昨日小梅ちゃんを悲惨な目に自分で合わしといてなんですが😱サフィニア
花がらつみ サフィニアを育てて2年目の私が昨年思った事は…お花小さい子は毎朝の花がらつみがとても大変で、ちょっとほっといたら葉っぱにベチャーとなって大変やったので、来年こそは可愛いからだけじゃなくて、大きめのお花の子をお迎えしようと思いました。一昨日小梅ちゃんを悲惨な目に自分で合わしといてなんですが😱サフィニア
hanaさーん♡ ありがとう😊 去年いまひとつ上手く育てられなかったのが嘘のように 今年は早めのスタートだったおかげで 存分に楽しめてるよー🙌 梅雨と夏を乗り切れるかどうか… やってみます😅
🌸さくらこ3回目の満開🌸
ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週
🌸さくらこ3回目の満開🌸 ぬかサフィニアアートさくらこ 今春のサフィニアアート新品種🌸モニターとして発売前の苗を昨春から育てさせてもらいました☺️挿し芽の冬越し株🌱今シーズン3️⃣回目の満開宣言しまーす🙋♀️春から梅雨までに3回も満開を経験できたなんてホント感激です💓😭💓これも切り戻しからの復活が早いおかげ❣️だいたい4週
アズーロコンパクト。 暑くなるにつれてお花少なくなってきます。 夏越しして暑さも和らいだ頃にまたたくさんのお花を咲かせてくれます😊 アズーロコンパクトは暑さと蒸れに弱いので切り戻しは必須かなぁ〜と思います。 切り戻しついでに枯れたり黄色くなった葉っぱも取って風通しをよくしてあげるといいかと思いま
ありがとうございます☺️ 私も、潔く切り戻しをする事が出来ませんか、切り戻しの重要性は感じております。 特に梅雨時は、お花もキレイに咲かないですしね☺️ 梅雨が明け、満開のお花を楽しみに、バッサリといかないとてすね😂
その後のキャンディスパークル
八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
その後のキャンディスパークル 八重咲き極小輪ニチニチソウキャンディスパークルのローズピンク💗とパールホワイト🤍5月10日に植えてから43日🪴フェアリースターの八重咲き版、サニープリンセスの極小輪版のようなとっても可愛らしいお花です💕今は鉢から伸びてきました🥰ニチニチソウですから毎日咲き続けていますよ🌼Teamossモニター企画で
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話-
SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて
あなたの“想像を超えた瞬間”を教えて🌱-#私のドラマ話- SUNバディの皆さん、こんにちは!梅雨の季節に入りましたね☔じめじめした日が続きますが、気分を晴らすためにも、これまでにサントリーフラワーズの花や野菜を育てていて、思わず「すごい!」と驚いた瞬間を思い出してみませんか?🌱🌟今回のお題は…✨『#私のドラマ話』✨サントリーフラワーズの花や野菜を育てていて