ミュートした投稿です。
見たことないぐらいたくさんの星空マムが植っていて綺麗でしたよー🤭 地植えだとこれからどんどん大きくなって素敵な一面の星空🌌になりそうですね☺️
長居植物園レポートラストの投稿を見て 星空マムの投稿を見逃してた💦 慌てて拝見しに来ました💦 私の大好きな星空マムがこんなに植ってて圧巻です🤍🩵 地面が見えないぐらい大きく成長した姿すごいでしょうね😍 レポートありがとうございました😊
星空マム
3月初めに星空マムブルー(2ポット)とホワイト(1ポット)を一緒に植え付けました😊繊細な花ですが、長く楽しめるのが嬉しいです☺️
星空マム 3月初めに星空マムブルー(2ポット)とホワイト(1ポット)を一緒に植え付けました😊繊細な花ですが、長く楽しめるのが嬉しいです☺️
🌸行ってきました!長居植物園🌸④
続きましてー星空マムの花壇です⭐️⭐️⭐️ずら〜っと並ぶ単色の星空マムたち🌌いったいナンボほどの株が植ってるんやろうかと数えてみたくなりましたがやめました😂地植えの星空マムを見るのは初めて✨まるで天の川🌌のようですね☺️
🌸行ってきました!長居植物園🌸④ 続きましてー星空マムの花壇です⭐️⭐️⭐️ずら〜っと並ぶ単色の星空マムたち🌌いったいナンボほどの株が植ってるんやろうかと数えてみたくなりましたがやめました😂地植えの星空マムを見るのは初めて✨まるで天の川🌌のようですね☺️
パープルだけ
3年目のマムちゃんです。レスキューでお迎えした子。ホワイトはいないけどパープルだけで頑張ってます👍
パープルだけ 3年目のマムちゃんです。レスキューでお迎えした子。ホワイトはいないけどパープルだけで頑張ってます👍
越冬できた星空マム
先日、滋賀県にある当社ガーデンで越冬した すぐ楽 星空マム を見つけました🌼✨夜空と星がふわっと混ざり合ったような咲き姿が本当に見事で、思わず写真をパチリ📸「これ、もしかして何かの星座っぽく見える…?」と目を凝らしてみたものの、星座の知識がまったく足りず断念😂こういう“何かに見える現象”はパレイドリ
越冬できた星空マム 先日、滋賀県にある当社ガーデンで越冬した すぐ楽 星空マム を見つけました🌼✨夜空と星がふわっと混ざり合ったような咲き姿が本当に見事で、思わず写真をパチリ📸「これ、もしかして何かの星座っぽく見える…?」と目を凝らしてみたものの、星座の知識がまったく足りず断念😂こういう“何かに見える現象”はパレイドリ
☆星空マム☆
アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
☆星空マム☆ アンバサダー苗の星空マムです☆日当たりが悪いベランダから軒下に移動したら花付きが良くなってきました🎶花色が可愛い🥰
キャンディスパークルの発売が5月からなのに もう植物園では咲いてるの❣️なんて勘違いしていました😅 星空マム楽しみにしています😊
アンバサダー苗🪴順調に育ってます😊
インスタグラムで主に発信しているアンバサダー苗ですが、SUNSUNでも投稿していいんですよね⁉️(今さらすみません🙇♀️)植え付けから3週間で開花が始まりました🌸星空マムとサフィニアプレミアムシリーズブルーサフィニアプチひつじもこもことミリオンベルピンクエンジェルスイヤリングピンクオパールとリトル
アンバサダー苗🪴順調に育ってます😊 インスタグラムで主に発信しているアンバサダー苗ですが、SUNSUNでも投稿していいんですよね⁉️(今さらすみません🙇♀️)植え付けから3週間で開花が始まりました🌸星空マムとサフィニアプレミアムシリーズブルーサフィニアプチひつじもこもことミリオンベルピンクエンジェルスイヤリングピンクオパールとリトル
星空マムたくさんいましたよー⭐️🌌 後ほど投稿しますね😄 キャンディスパークルとかの初夏ものはまだなかったのでまた次回行けたら行ってきます😉