ミュートした投稿です。
キキさん♡ わっ!美味しそう😋 全部家庭菜園で獲れた野菜ですよね? こういうの憧れる〜😍
うーちゃんへ✨✨✨ 家庭菜園だと想定外にたくさん収穫出来るので、レシピの検索が増えそうです🤭[🔍] 女性が好きになるお料理ですね(^^)
キキさん♡ ズッキーニきいろを使ってのしょうが焼き❣️ きいろがアクセントになって 美味しそうですね😋 サクサクししとうも美味しいよね〜 ウチも穫れた野菜はたっぷり使ってるよ〜☺️ 家庭菜園!最高ですね😆✨✨
キキさん♡ ご家族で家庭菜園素敵じゃないですか😍 どんどん投稿してくださいよ👍 ズッキーニ見た目も可愛くて美味しいんだろうな😋
ちむさん♡ ありがとうございます😊 嬉しいです🥹 ズッキーニきいろとみどり 本当に良く穫れてます🥰 今は買うと何でも高いよね 家庭菜園!最高でーす😆✨
いつもコメントありがとうございます😊 赤い実がカラスに取られないかとヒヤヒヤしながら毎日チェックしています✅ 今年は今のところ見つかってないようでやれやれです😅 美味しくて家庭菜園最高です🙌
ありがとうございます😍 収穫嬉しかったです! 家庭菜園って、楽しいですね♪
なるほど! 家庭菜園のトマトは、ちょっとかためが正解ってことですかー😳 問題ないって分かって安心しました。 ありがとうございます💕
おぉー😳‼️ すずなりじゃないですか✨✨ 家庭菜園のミニトマトって、よっぽど「薄皮品種」ってうたってなければ、皮は硬い感じにはなるみたいですね(⌒-⌒; )💦 我が家は、屋外の雨ざらしの路地栽培ですけど、去年育てた3品種全部美味しかったけど皮は硬かったなぁ。
今年、きゅうりを育てたいと思って、何度か近くのホームセンターに行ったのですが、いい苗が見つからず諦めましたが、こういう事も全く知らなかったので、とても勉強になりました😊 家庭菜園も知識がないと難しいですね〜🙄 トマトのつるぼけもはじめまて知りました😅