ミュートした投稿です。
発芽したフィオリーナどうしよう
今年は処分するフィオリーナをしばらく放置していたら、周りの鉢に落ちたこぼれ種が発芽してしまいました🌱今発芽されても猛暑を夏越しできないよな〜、残念😅初夏でも発芽するんですね
発芽したフィオリーナどうしよう 今年は処分するフィオリーナをしばらく放置していたら、周りの鉢に落ちたこぼれ種が発芽してしまいました🌱今発芽されても猛暑を夏越しできないよな〜、残念😅初夏でも発芽するんですね
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫
🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
「もったいない」を越えて|梅雨の切り戻しでサフィニアを長く楽しむ、等身大ガーデナーさんの工夫 🌼 SUNバディのみなさん、こんにちは! 🌼雨の日が続き、ガーデニングにひと工夫が必要な季節になりました☔梅雨時期の管理に悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな今だからこそお届けしたい、第6回お庭訪問の様子です😊今回訪問したのは、南向きのお庭でガーデニングを楽しまれているMIZUさんです🌿
2年目オバケイヤリング👻
4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
2年目オバケイヤリング👻 4期アンバサ苗のエンジェルスイヤリング🩷夏越し冬越しを経て咲きました✨植えた場所はシェードガーデン日当たり午後1時間のみ底が抜けたブリキ鉢をカバーにして5号スリットをINしてますが根っこが地面に降りてると思います2025年6月2026年6月 もう鉢は全く見えないです4月頃に伸びた枝を整えましたが、日
うーちゃんさん✨アズーロたちきれいに咲いてますね🌸🌸🌸 私切り戻し後戻ってくることないから💦、元気に咲いてるのすごいです😍 うちも諦めきれず一つだけいます💦😁 今年こそ夏越しさせたいです💪
関東ですが、外で冬越ししました☺️ 夏越しの時点でもうダメだろうと思って放置していたので…😱 こちらは雪はほとんど降りませんが、1日だけ降った雪にも埋もれていました🥹💦
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳
わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷
エンジェルスイヤリング🌳ジャングル🌳 わが家の狭い玄関を占領しているエンジェルスイヤリングのデュアルパール3株です❤️大きいので見た目ポツリポツリと咲いている感じに見えますが、毎朝お花が床にたくさん落ちているので結構いっぱい咲いています🌸そろそろ切り戻して夏越しに備える予定ですひと足先にピンクオパールは切り戻して日陰に移動しました🩷
もうすぐです🌸
ぷくぷくの可愛い蕾ついてきて、もうすぐ開花始まります💕4度目?の挑戦😅毎年夏越しができなくて、今年もリベンジです😅
もうすぐです🌸 ぷくぷくの可愛い蕾ついてきて、もうすぐ開花始まります💕4度目?の挑戦😅毎年夏越しができなくて、今年もリベンジです😅
夏前に咲いてくれてよかった
二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
夏前に咲いてくれてよかった 二番花が、どんどん咲いてきました😊今年も猛暑になりそうなので、夏越しは諦めているので、今のうちに花を楽しみます🥰
元気マックスマム
10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
元気マックスマム 10号鉢に植え替えてから、更にもりもり育ってきました夕焼けレッド良いですね〜ピンクは根の張りが凄かったので、水切れに注意しつつ夏越し頑張ります夕焼けレッドピンク
おはようございます😊 ミステリーピンク 夏越しできたんですね✨とっても綺麗に咲いてますね💕✨私は24年の子達をすべて枯らしてしまいました😱 それからミステリーピンクには出会えずじまいです💦 また出会えたらチャレンジしてみたいです😉