ミュートした投稿です。
ともさん✨こんばんは😃 レッドとコーラルオレンジ、最初見分けがつかなかったのよ💦(何事もアバウトなもんで💦😅) 私もキャパオーバーになるからたくさん買わない予定が結局4色➕すぐ楽フェアリースターを買っちゃった😣🤣
似て非なるもの
今シーズンお迎えしたフェアリースターたちです🧚よーく見ると違うけどなんとなく似ているお花をアップで撮影してみましたフェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジすぐ楽フェアリースターミルク&ストロベリーのストロベリーコーラルピンク🩷が好きで毎年育てていましたが、今年は販売されていませ
似て非なるもの 今シーズンお迎えしたフェアリースターたちです🧚よーく見ると違うけどなんとなく似ているお花をアップで撮影してみましたフェアリースターレッドフェアリースターコーラルオレンジすぐ楽フェアリースターミルク&ストロベリーのストロベリーコーラルピンク🩷が好きで毎年育てていましたが、今年は販売されていませ
冬越ししていた星空マム
紫の方が花咲いてくれました!東北南部、冬越し成功です残念ながら白は見当たらず…
冬越ししていた星空マム 紫の方が花咲いてくれました!東北南部、冬越し成功です残念ながら白は見当たらず…
マキさん♡ 夏の花壇も素敵になりそうですね😍 フェアリースターの新色レッドが鮮やかていいですね😍 どんなになるのか私も楽しみにしてむふ😊💕 4年目のすぐ楽ちゃんもこれからどうなるのか目が離せません👀✨
花壇を夏バージョンに☀️
玄関前の小さな花壇を夏バージョンにしました🏝️☀️🏖️過去の成功体験から絶対外せないのがニチニチソウ‼️フェアリースターレッド今シーズンの新色です💓あと我が家に#すぐ楽フェアリースターミルク4年目株がいるのですが…その挿し芽株も🌱すぐ楽フェアリースターのミルク4年目株
花壇を夏バージョンに☀️ 玄関前の小さな花壇を夏バージョンにしました🏝️☀️🏖️過去の成功体験から絶対外せないのがニチニチソウ‼️フェアリースターレッド今シーズンの新色です💓あと我が家に#すぐ楽フェアリースターミルク4年目株がいるのですが…その挿し芽株も🌱すぐ楽フェアリースターのミルク4年目株
🧚フェアリースター🧚鉢物をお迎えしましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII♡
(ブルー+ミルキーピンク)春苗🧚絶賛発売中ですが、あえて鉢物を購入しました。他の色合わせも どれも可愛くて、すごく迷いましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII ♡すぐ楽フェアリースターと同じミルク+ピーチ♡パープルとホワイトもKAWAII♡苗では終売色の、大好きだったブルーとクリアホワイ
🧚フェアリースター🧚鉢物をお迎えしましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII♡ (ブルー+ミルキーピンク)春苗🧚絶賛発売中ですが、あえて鉢物を購入しました。他の色合わせも どれも可愛くて、すごく迷いましたʕ ꈍᴥꈍʔ KAWAII ♡すぐ楽フェアリースターと同じミルク+ピーチ♡パープルとホワイトもKAWAII♡苗では終売色の、大好きだったブルーとクリアホワイ
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチを購入しました。今年から販売が無くなったミルキーピンク。私、フェアリースターでこの花色がいちばん好きでした。ホワイトはクリアホワイトの方が好きでした。このまま植えるか、1本ずつにするか。迷っています。
すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチ すぐ楽フェアリースター ミルク&ピーチを購入しました。今年から販売が無くなったミルキーピンク。私、フェアリースターでこの花色がいちばん好きでした。ホワイトはクリアホワイトの方が好きでした。このまま植えるか、1本ずつにするか。迷っています。
かなでさん♡ 早速、すぐ楽フェアリースターお迎えしたんですね 良かったね〜😊 熊三さんのアドバイス 嬉しいですね♪ コーラルピンク🩷 名前がストロベリーに変わるんですね かわいいね😍💕 この前、やっと新色レッド❤️を見つけました🙌鉢を買って来てから植付けます😆
すぐ楽フェアリースター
毎年お気に入りでお迎えしていたフェアリースターのコーラルピンク🩷今年は販売されていなくて残念に思っていたら、森野熊三さんからの情報ですぐ楽フェアリースターのストロベリーが同じ品種とのこと💖今日近所のホームセンターでお迎えしました今年もコーラルピンクのお花が見られます💕熊三さん✨ありがとうございます😊
すぐ楽フェアリースター 毎年お気に入りでお迎えしていたフェアリースターのコーラルピンク🩷今年は販売されていなくて残念に思っていたら、森野熊三さんからの情報ですぐ楽フェアリースターのストロベリーが同じ品種とのこと💖今日近所のホームセンターでお迎えしました今年もコーラルピンクのお花が見られます💕熊三さん✨ありがとうございます😊
すぐ楽星空マム 久しぶりです(^_^;)
こんにちは♪すぐ楽星空マム。じつは調子が悪くて、もうダメかと思っていました。バニラの調子が悪くて。東側の軒下で養生していましたが、ついに枯れてしまいました。4月26日撮影新芽が出てきたので、バニラかなと思っていましたが。5月17日撮影ソーダでした。午前中は日が当たる場所に移動しています。よく咲いてき
すぐ楽星空マム 久しぶりです(^_^;) こんにちは♪すぐ楽星空マム。じつは調子が悪くて、もうダメかと思っていました。バニラの調子が悪くて。東側の軒下で養生していましたが、ついに枯れてしまいました。4月26日撮影新芽が出てきたので、バニラかなと思っていましたが。5月17日撮影ソーダでした。午前中は日が当たる場所に移動しています。よく咲いてき