ミュートした投稿です。
【受付終了】YouTube連動企画!あなたが救出したレスキュー苗の復活劇を教えてください🍅🌸
SUNバディの皆さんこんにちは!今回は大好評のサントリーフラワーズ公式YouTubeチャンネルとの連動企画です!店頭に行くと、お値下げコーナーにちょこんと置かれている苗たち…皆さんもよく見かけることがあると思います。仕方ないとはいえ、少し悲しい気持ちになってしまいますね😢そんな苗を見兼ねてご自宅に迎
【受付終了】YouTube連動企画!あなたが救出したレスキュー苗の復活劇を教えてください🍅🌸 SUNバディの皆さんこんにちは!今回は大好評のサントリーフラワーズ公式YouTubeチャンネルとの連動企画です!店頭に行くと、お値下げコーナーにちょこんと置かれている苗たち…皆さんもよく見かけることがあると思います。仕方ないとはいえ、少し悲しい気持ちになってしまいますね😢そんな苗を見兼ねてご自宅に迎
50円😳勿論レスキュー🛟 昨日、スプレーを買いにビバに行ったら…ももちゃんや小梅ちゃんは200円だったけど… え?マックスマムが全部50円😳 ボロボロ苗ばかりだったけど良い苗を見つけちゃった 下葉だけがある苗と下葉ありの葉っぱもある苗のどっちが良いのか?と🤔 後の方の苗をレスキューしました だから
レスキュータピアン
秋にレスキュー苗で購入したタピアンのパープリッシュホワイト名前通りの色で素敵なお花ですね☺️ 蕾をつけながら広がり始めました今後が楽しみです
レスキュータピアン 秋にレスキュー苗で購入したタピアンのパープリッシュホワイト名前通りの色で素敵なお花ですね☺️ 蕾をつけながら広がり始めました今後が楽しみです
コメリ限定
コメリさん限定、サフィニアポップのイエローを購入しました。 救済苗なのでこれから無事、花が咲いてくれるといいな。
コメリ限定 コメリさん限定、サフィニアポップのイエローを購入しました。 救済苗なのでこれから無事、花が咲いてくれるといいな。
てきらい
夜な夜なつぼみ取っちゃいましたレスキュー苗だったボンザマーガレットチェリー🍒 形は全然整ってないけど、葉は繁ってきてます
てきらい 夜な夜なつぼみ取っちゃいましたレスキュー苗だったボンザマーガレットチェリー🍒 形は全然整ってないけど、葉は繁ってきてます
レスキューアズーロ「ブルーウィズアイ」
この前真っ暗闇の中植え替えたのでカットせずそのままにしてしまった。やっぱりチリチリしてる。 おビョーキ?シモヤケ?🤔
レスキューアズーロ「ブルーウィズアイ」 この前真っ暗闇の中植え替えたのでカットせずそのままにしてしまった。やっぱりチリチリしてる。 おビョーキ?シモヤケ?🤔
レスキュー👩🚒👨🚒プリンセチア
レスキュープリ様 お迎えした時からチリチリ葉っぱです ポインセチア初めて🔰育てるので最初からハードル高いです でも遠くからならそんなに目立たない &nb
レスキュー👩🚒👨🚒プリンセチア レスキュープリ様 お迎えした時からチリチリ葉っぱです ポインセチア初めて🔰育てるので最初からハードル高いです でも遠くからならそんなに目立たない &nb
👩🚒レスキュー👨🚒ボン、ここまで復活しました
真冬にレスキューしたチェリー🍒カラーのボンザマーガレット🌸 2週間に1回くらいのペースで「ごめんね~💦」と謝りながら蕾をつまみ続けてここまで葉が繁ってきました🎵
👩🚒レスキュー👨🚒ボン、ここまで復活しました 真冬にレスキューしたチェリー🍒カラーのボンザマーガレット🌸 2週間に1回くらいのペースで「ごめんね~💦」と謝りながら蕾をつまみ続けてここまで葉が繁ってきました🎵
しばらくはお花おあずけ!摘雷が続く元レスキュー苗ボンザチェリー🍒
3/9ですね。流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます ・・・・・ですね~ ・・・・・ レミオロメンの歌詞です😝 っていうこと
しばらくはお花おあずけ!摘雷が続く元レスキュー苗ボンザチェリー🍒 3/9ですね。流れる季節の真ん中でふと日の長さを感じます ・・・・・ですね~ ・・・・・ レミオロメンの歌詞です😝 っていうこと
星空マム 親株(レスキュー苗)
余裕で復活してくれました💕親株はバニラが先に咲きましたすぐ楽の苗だったのでこれからソーダも咲くのが楽しみです。 手前は挿し芽した鉢です(こちらのソーダが先に咲いてました)
星空マム 親株(レスキュー苗) 余裕で復活してくれました💕親株はバニラが先に咲きましたすぐ楽の苗だったのでこれからソーダも咲くのが楽しみです。 手前は挿し芽した鉢です(こちらのソーダが先に咲いてました)