ミュートした投稿です。
初ズッキーニ、炒めました
あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
初ズッキーニ、炒めました あまりお料理、得意ではないのですが😅生姜焼きの上に野菜炒めのトッピング。甘ししとう、サクサクししとうきいろズッキーニ、玉ねぎは本気野菜ではないのですが、自家製。きいろズッキーニが鮮やかで、食欲アップ⤴️です♪
純あま&純あまオレンジ初収穫
純あま&純あまオレンジ初収穫しました🍅 オレンジの方が実は大きかった🧡純あまは実が小さ過ぎ😢
純あま&純あまオレンジ初収穫 純あま&純あまオレンジ初収穫しました🍅 オレンジの方が実は大きかった🧡純あまは実が小さ過ぎ😢
畑の様子
ハクビシン❓に4個も食べられ被害を受けてからしっかりネットの裾を止め、木酢液を撒いて害獣避けをしてきましたお陰であれから被害は受けていません😁生き残った甘小丸が大きくなりました🙌他にも小さいのがたくさんありました!今度こそ収穫したいなぁ😅こいあじ中玉が3段目まで実が付いてますこいあじ大玉は5段目まで
畑の様子 ハクビシン❓に4個も食べられ被害を受けてからしっかりネットの裾を止め、木酢液を撒いて害獣避けをしてきましたお陰であれから被害は受けていません😁生き残った甘小丸が大きくなりました🙌他にも小さいのがたくさんありました!今度こそ収穫したいなぁ😅こいあじ中玉が3段目まで実が付いてますこいあじ大玉は5段目まで
3日間の収穫!
6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
3日間の収穫! 6/13の収穫6/14の収穫本日6/15の収穫!畑で蜜香🍓もまた実を付けてくれました🙌甘ーい😍ズッキーニみどり、きいろ毎日穫れてます☺️お裾分け始めています
本気野菜
本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
本気野菜 本気野菜の様子です。やわらか焼きナス1番果は収穫しています。実が付きだしました。たくさん中長ナス1番果は収穫しています。キュウリ夏ふうみ7本くらい収穫しています。甘ししとう左の株、枯れそうな感じでしたが、復活しました。右と比べると小さいです。純あま1段目、1個だけ赤くなっています。実はけっこう生って
こいあじ中玉🍅/会津若松から報告🤭
4月25日、会津若松の友人宅に行き、サントリーフラワーズさんの本気野菜苗をプレゼントする代わりに、栽培の報告を受けることにしました😅今の箱庭では無理なこいあじ中玉🍅は一推しでお願いしました🤭今の所、第一果房、第二果房にしっかり着果してました👍東北なので、朝晩の気温が安定しないので、赤味が出るまでは時
こいあじ中玉🍅/会津若松から報告🤭 4月25日、会津若松の友人宅に行き、サントリーフラワーズさんの本気野菜苗をプレゼントする代わりに、栽培の報告を受けることにしました😅今の箱庭では無理なこいあじ中玉🍅は一推しでお願いしました🤭今の所、第一果房、第二果房にしっかり着果してました👍東北なので、朝晩の気温が安定しないので、赤味が出るまでは時
これは考えた事もなかったです(!Д!) イタリアンになるんですね🇮🇹 やってみよおっと😍💕
Triunphさん♪ バジルをインスタントラーメンに入れる方法、良いアイデアですね☺️ 美味しそうですね🍴😋 純あまも入れるとより美味しくなりそうですね🍅
キキさん♪ 穫れたて本気野菜美味しそうですね🍴😋 ご家族で本気野菜の栽培、素敵ですね💕︎︎ どんどん投稿してくださいね♡ 楽しみにしてます🥰
Triunphさん♪ バジルをラーメンに入れても イタリアンぽくなって 美味しそうですね😋 次は純あまも入れたいですね🍅