ミュートした投稿です。
すごい‼️ 夏越しチャレンジ、楽しみにしています😊✨
春の我が家は、もう本当に恵まれた環境で温暖地の恩恵受けまくり! 『ありがたやありがたや』と思いながら育てていたけど 猛暑本当にキッツー💦 鉢の状態で管理しながらたくさんの花を夏越しするのは、ほぼ初めての経験だから、まさかこんなにつらいとは💦増やしすぎた!って感じ〜😭 来年はもっと絞って自分の管
さなえちゃん お久しぶり😊 夏休み入ったから忙しいでしょ? チビーテ いいね👍 私 やっちまいました😭日陰で管理してたけど、ムレてみんな枯れてるー😱 ミーテの 夏越し 難しいね💦
セネッティ夏越し中
実は捨てられずに日陰で水やりしてました。夏越せるかな?と思いチャレンジしています🤭
セネッティ夏越し中 実は捨てられずに日陰で水やりしてました。夏越せるかな?と思いチャレンジしています🤭
こんにちは!猛暑ですね🥲 オステオの夏越しは初めてなのでドキドキです🪴🌞引き続きキララを見守ります🙏✨
こんにちは! 暑いですが、無事に夏越しできるといいですね🌞
私も昨日…ミーテを抜きました⭐️ 同じく根腐れでした😅 かなり乾きやすい土だったんだけどなぁ💦 少し頑張ったけど、うどんこ病と根腐れでは夏越しは無理よね サンクエールはうどんこ病も少し良くなってきたかな?って事でもう少し様子を見る事に…😊
ホント🥵急に暑くなって人間も悲鳴をあげてるのだからお花達も辛いよね😭 夏越し頑張って欲しいけど… ウチのミーテも⭐️ 根腐れしてたみたいです マムロゼちゃんは元気に頑張ってます😆 サンクエールは水が好きなの? 根腐れを心配せずに水をあげて良いのね! 今まで枯れていたのは普通に育てていたからかな?肥料
かなでさん、ありがとうございます😊✨ 暑すぎるので、夏越しできるかなぁ😅💦という感じですが、とりあえず梅雨越しはできたのでチャレンジしてみます‼️
こんばんは😊 今日も暑かったですね🥵 りょうこさんちのアズーロちゃん、頑張ってますね🌸🌸😊 うちも3度目の挑戦で、現在頑張ってくれていますが、この猛暑🥵乗り越えてくれるかドキドキしています💓 お互いに夏越しできますように✨