ミュートした投稿です。
うーちゃん♡ ありがとうございます😊 毎日、収穫出来て、ルンルン🎶です😆✨✨ オクラも花が咲いて来たなぁって思ってたら 穫りごろになっていてびっくりしました🫢 雨でもチェックしないとですね🥰
kimuさん♡ アズーロコンパクトは「夏のお花」のイメージだったのでまさかフィオリーナが咲く時期に満開を迎えることができると思わなくて驚きました😳✨ うちの地域は冬でも比較的暖かい方ではありますが朝晩は冷えますし咲いたとしてもポツポツ咲く程度かなと。 真冬に咲き誇るアズーロコンパクトの強さと美しさ
うーちゃんさん、おはようございます✨ サマーミスト、見ているだけで爽やかさが伝わってきますよね🩵 長く伸びた茎をこまめにカットしていたのでやっと咲いてくれましたー🥰
ありがとうございます🩷 全色並ぶと豪華ですよね🤭 これから雨で乱れないと良いんだけど💦
ありがとうございます🥰 爛漫なでしこを育てる事がきっかけで、ダイアンサスの素晴らしさに気付きました。 今は苦手意識も無くなり、沢山のダイアンサスをお迎えしています。 それでも、2年目の満開姿のポテンシャルは、爛漫なでしこが1番だと思います😆✨ 3年目も期待してます🩷
見た瞬間に「冬にこの景色…!」と驚きました。 素敵なご投稿ありがとうございます😊 「アズーロコンパクトの“固定概念をくつがえす12月の満開と耐寒性”に驚かれたんですね!」 この時期にここまでしっかり咲ききる姿、本当に見事で思わず見入ってしまいました✨ 植物の可能性の広さを感じさせてくれますね✨
ぐっと惹き込まれる成長ストーリーですね…! ご投稿ありがとうございます😊 「爛漫なでしこの“2年目で一気に広がった圧倒的な花付き”に驚かれたんですね!」 30cmから80cmへとスケールアップし、 どこから伸びてくるの?と感じるほどの咲き姿、本当に見事で感動しました✨ 初めての品種にも関わらず
うーちゃんさん、おはようございます☂️ ウチのローズベリーさんの実は黒くなってます😭かわいい花ですよね!楽しませてくれてます❤️ らくなりイチゴ、見守ってみますね🍓
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト
「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
12月に満開を迎えたアズーロコンパクト 「#私のドラマ話」2年目のアズーロコンパクトピンク、先日4回目の満開を迎えました🌸この子は昨年6月下旬にレスキュー🛟した子で、お迎えしたのが遅すぎて植え付けてから夏の間は全く大きくなりませんでした。2025年6月28日植え付け今シーズンの開花は無理かなーって半分諦めかけていたところ、9月中旬ごろから
なんと豪華なサフィニアさん達︎💕 これだけ集めると圧巻ですね✨⁝(ᵒ̴̶̷᷄⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝