ミュートした投稿です。
ぜひぜひ〜😊 思ったよりも美味しかったですよ〜😋
それを考えてましたけど、ウチの純あまはやっと実が付いたところなので😅 次回はトマトジュースが余ってるので、それと純あまとバジルにチーズも加えてって思ってます😌
ホントそれ〜😊 ウチの純あまはやっと実を付けたところなので今後の楽しみにしておきます🎶
はい。 思ったよりも美味しかったです😋 コレはアリだなぁ〜って思った次第です😊 今度は純あまとかも加えて〜なんて思ってます😌 それと、チーズも〜🎶
うーちゃんさん♪ 本気野菜、順調に収穫されてますね☺️ 穫れたて美味しそうですね🍴😋
オレンジmamaさん♪ 本気野菜、順調に育ってますね☺️ 甘小丸スイカも大きくなりましたね🍉 楽しみですね🤗✨
かふぇらてさん♪ 本気野菜、順調に収穫されてますね☺️ ずズッキーニもたくさん収穫されて凄いですね👍✨ これからも楽しみですね🤗✨
かふぇらてさん♪ 色んな本気野菜、順調に育ってますね☺️ 甘小丸スイカも被害を受けてから対策もされて大きく生長して楽しみですね🤗✨
甘小丸スイカ🍉
今年も楽しみな🍉去年初めて甘小丸スイカ育てて、甘くて美味しくて自宅でスイカが収穫できるなんて、驚きました。何個か実がなっています。
甘小丸スイカ🍉 今年も楽しみな🍉去年初めて甘小丸スイカ育てて、甘くて美味しくて自宅でスイカが収穫できるなんて、驚きました。何個か実がなっています。
ホワとろオクラが開花しました
お花も綺麗ですねでも、早く食べたいっ
ホワとろオクラが開花しました お花も綺麗ですねでも、早く食べたいっ