ミュートした投稿です。
マックスマム
植え付けから1ヶ月半🪴すごく大きくなりました🙌お花も咲いてきました🌸これから楽しみです✨
マックスマム 植え付けから1ヶ月半🪴すごく大きくなりました🙌お花も咲いてきました🌸これから楽しみです✨
今年育てる花🌼マックスマムアズーロコンパクトサフィニアフリルさくらこコーラルチークとらネコサンクエールスターティアラクライミングサンパラソルサンパラソルcollectionエンジェルスイヤリングリトルチュチュミンティアプチホイップ(ここまではもう我が家にいます)キャンディスパークルフェアリースターサ
タナボタさん、こんにちは😊 マックスマム初挑戦、投稿ありがとうございます🌼 10号鉢+深植え+初回ピンチと、ここまではとても良いスタートだと思います✨ 「抱えきれないほどの満開」を目指す上で、まず大きめの鉢を選ばれているのは大きなポイントですね。 この先のコツとしては、 🌿 肥料 マックスマ
置き場所が...
株が拡がって前の場所が手狭になったので引っ越しました。さてこれ以上大きくなったらどこに置けば...。
置き場所が... 株が拡がって前の場所が手狭になったので引っ越しました。さてこれ以上大きくなったらどこに置けば...。
コーラルチークの海
近くの某有名園芸店でコーラルチークの海を見つけました。喜・喜・緑さんの苗です。マックスマムの海もありました🌊別のホムセンではミリオンベルバターポップコーンの見本鉢もありましたよ🌽買ったのは別の苗ですが😅
コーラルチークの海 近くの某有名園芸店でコーラルチークの海を見つけました。喜・喜・緑さんの苗です。マックスマムの海もありました🌊別のホムセンではミリオンベルバターポップコーンの見本鉢もありましたよ🌽買ったのは別の苗ですが😅
かなでさん♡ 洗面器…なるほど💡って思いました これからの季節、用意が必要ですね😄 マックスマム無事でよかったです🙆✨
マックスマム早い💪
おはようございます☀️今年2月と3月にお迎えのマックスマム、バリバリ成長して、10号鉢いっぱいに広がって来ました😊レッドは、まだ少し小さめかな😅あっ、レッドの写真撮り忘れた🙏⬇️ホワイト、イエロー⬇️⬇️朝焼け、ロゼ、夕焼けかな⬇️
マックスマム早い💪 おはようございます☀️今年2月と3月にお迎えのマックスマム、バリバリ成長して、10号鉢いっぱいに広がって来ました😊レッドは、まだ少し小さめかな😅あっ、レッドの写真撮り忘れた🙏⬇️ホワイト、イエロー⬇️⬇️朝焼け、ロゼ、夕焼けかな⬇️
かなでさん♡ ナイスアイデア💡ですね😄 でもいくつバケツがいるんだろう〜🤭笑 マックスマム🌸咲いてくると ウキウキしちゃいますね💕
かなでさん、洗面器なるほどです! (そこ⁉︎😅) マックスマムたち、元気でよかった! これからの暑さ対策でも必要ですね👍 そして、ホワイトと朝焼けピンクのいびつちゃん🤍🩷 2つの色も型も私のマックスマムと同じ🤗いびつ仲間😁 お花を見たら型なんて忘れちゃう❣️ かわいいですよね🎶😊🎶
昨日まで2泊で旅行に行っていました✈️水切れが早くなってきたマックスマムは洗面器にお水を溜めて鉢を入れておきました🪴今朝見てみると洗面器の中の水はなくなっていましたが、鉢の土はカラカラにはなっていませんでした😌👍夏越ししたホワイト🤍と朝焼けピンク🩷の花が咲いていました🌸
マックスマム 昨日まで2泊で旅行に行っていました✈️水切れが早くなってきたマックスマムは洗面器にお水を溜めて鉢を入れておきました🪴今朝見てみると洗面器の中の水はなくなっていましたが、鉢の土はカラカラにはなっていませんでした😌👍夏越ししたホワイト🤍と朝焼けピンク🩷の花が咲いていました🌸