ミュートした投稿です。
純あまに若穫りグリーンホルン美味しそうです😋🍴。 若穫グリーンホルンたくさん実や花が付いてて暫く収穫できそうですね👍🏻⭐️。 純あまはもうずっと前に終わりました、長く収穫出来ましたね✌️👍🏻⭐️。 来年はピーマンも栽培したいです。
久しぶりの収穫🫑🍅
昨日の収穫です。お盆前に剪定していたので、久しぶりの収穫です。 純あまは8月中、暑すぎたのか、花は咲くけど、実にならないものが多く、もう収穫も終わりかもです。 若穫りグリーンホルンは、剪定後から、再びたくさんの花を咲かせて、実を付けてきたので、第二弾の収穫ピークが迎えられそうです
久しぶりの収穫🫑🍅 昨日の収穫です。お盆前に剪定していたので、久しぶりの収穫です。 純あまは8月中、暑すぎたのか、花は咲くけど、実にならないものが多く、もう収穫も終わりかもです。 若穫りグリーンホルンは、剪定後から、再びたくさんの花を咲かせて、実を付けてきたので、第二弾の収穫ピークが迎えられそうです
ステップさん、おはようございます☺️ 最初は焼き魚にする予定でしたが、野菜たっぷりあんかけかけが食べたくなり、玉ねぎ、にんじんと入れて、あ!緑がないなぁーと思ってたら💡✨庭へダッシュ💨2分でお鍋の中へ🫑インしました🤣🤣 若穫りグリーンホルン、いつ収穫しても艶々でこんなお肌になりた〜い😆 あんかけはと
カズちゃん、おはようございます😊 毎回、若穫りグリーンホルンは艶々だなぁーとこの艶々が羨ましくなります(≧∀≦) 太陽浴びて艶々、私は太陽浴びてカサカサです😅🤣 緑のお野菜があると彩りに大助かりです🍀 思い出して走っても2分でお鍋の中へ🫑入りました😆 きゅうり🥒もバジル🌿もいいですね👍🏻😍 あんかけ
若穫りグリーンホルン
美味しいカレイが手に入ったのでカレイのあんかけを作ります🤗 あんを作ってます😆水、粉末だし 醤油、りんご酢 砂糖 玉ねぎ、にんじん🥕を入れて作っていましたが🤔緑が欲しい🟢あ‼️我が家には若穫りグリーンホルンと甘ししとうがありますねー😍庭へダッシュ💨💨甘ししとうはもう少し、ながーー
若穫りグリーンホルン 美味しいカレイが手に入ったのでカレイのあんかけを作ります🤗 あんを作ってます😆水、粉末だし 醤油、りんご酢 砂糖 玉ねぎ、にんじん🥕を入れて作っていましたが🤔緑が欲しい🟢あ‼️我が家には若穫りグリーンホルンと甘ししとうがありますねー😍庭へダッシュ💨💨甘ししとうはもう少し、ながーー
簡単カレーの夏野菜トッピング
サントリー様からルンゴトマト🍅をいただき半分に切って トースターで焼き少し焼けたらマヨネーズをかけて、さらに焼きます😊我が家で採れた若穫りグリーンホルンを揚げて豚こまカツ(トンカツのようにパン粉をつけて豚こまを揚げました)トッピング 豚こまカツ 若穫りグリーンホルン ルンゴトマト🍅マヨネーズ焼きをの
簡単カレーの夏野菜トッピング サントリー様からルンゴトマト🍅をいただき半分に切って トースターで焼き少し焼けたらマヨネーズをかけて、さらに焼きます😊我が家で採れた若穫りグリーンホルンを揚げて豚こまカツ(トンカツのようにパン粉をつけて豚こまを揚げました)トッピング 豚こまカツ 若穫りグリーンホルン ルンゴトマト🍅マヨネーズ焼きをの
若穫りグリーンホルンのチーズ詰め焼き🎶純あま添え🫑🍅
収穫した若穫りグリーンホルンと純あまを使って作りました。 サントリー本気野菜さんのインスタグラムで紹介されていた若穫りライムホルンのチーズ詰め焼きを参考に、グリーンホルンで作りました!! グリーンホルンの中にピザチーズを詰めて、市販のミートソースの上に並べて、純あまも
若穫りグリーンホルンのチーズ詰め焼き🎶純あま添え🫑🍅 収穫した若穫りグリーンホルンと純あまを使って作りました。 サントリー本気野菜さんのインスタグラムで紹介されていた若穫りライムホルンのチーズ詰め焼きを参考に、グリーンホルンで作りました!! グリーンホルンの中にピザチーズを詰めて、市販のミートソースの上に並べて、純あまも
ミートソースで朝ごはん
昨日作ったボンリッシュのミートソースを少しだけ残しておいたので朝ごはんを作ります😊 パンにミートソースをぬり、お弁当に入れようとして失敗したゆで卵🥚🤣 若穫りグリーンホルンを乗せてマヨネーズをかけてトースターへ あ!油断して焦げ目が😂 焦げ目も美味しそーかなぁー
ミートソースで朝ごはん 昨日作ったボンリッシュのミートソースを少しだけ残しておいたので朝ごはんを作ります😊 パンにミートソースをぬり、お弁当に入れようとして失敗したゆで卵🥚🤣 若穫りグリーンホルンを乗せてマヨネーズをかけてトースターへ あ!油断して焦げ目が😂 焦げ目も美味しそーかなぁー
まだまだ暑いですし大丈夫そうですね😆🎶今回収穫したら若穫りグリーンホルンも剪定してみますね🤗
甘ししとう 送っていただいたものにびっくり‼️
しばらく花もつかず、もー終わりなのかなぁー🤔切り戻し方もわからないからどうしよう?と思ってましたが、また、花が咲き始めました🤗🎶 今はこんな感じです😊 そして、我が家で収穫してきた甘ししとう こんな大きさでしたねー😆 そして、昨日届いたサントリー様からの甘ししとう えーーーー😳 全然
甘ししとう 送っていただいたものにびっくり‼️ しばらく花もつかず、もー終わりなのかなぁー🤔切り戻し方もわからないからどうしよう?と思ってましたが、また、花が咲き始めました🤗🎶 今はこんな感じです😊 そして、我が家で収穫してきた甘ししとう こんな大きさでしたねー😆 そして、昨日届いたサントリー様からの甘ししとう えーーーー😳 全然