ミュートした投稿です。
不思議なカタチ
爛漫なでしこのお花、みなさんはじっくり観察したことはありますか?👀🌼実は、めしべの先がくるっと渦を巻くように曲がるちょっと不思議なカタチになることがあります。これ、実は偶然ではありません✨爛漫なでしこが属しているナデシコの仲間は🌱 先におしべが活躍して🌱 あとからめしべが本番を迎えるそんな性質を持っ
不思議なカタチ 爛漫なでしこのお花、みなさんはじっくり観察したことはありますか?👀🌼実は、めしべの先がくるっと渦を巻くように曲がるちょっと不思議なカタチになることがあります。これ、実は偶然ではありません✨爛漫なでしこが属しているナデシコの仲間は🌱 先におしべが活躍して🌱 あとからめしべが本番を迎えるそんな性質を持っ
4月になりました
今日から4月…早いですね…日中気温もかなり高くなりました。爛漫仲間の皆様爛漫なでしこの満開の時が少しずつ近付いて来ました。ここから気をつけて下さい。あかいろの水切れ注意です🙇♀️ちょっとこの問題有るけど…本当に素晴らしい満開になるのです。ガンバレあかいろ…ここまで頑張ってお世話したので素敵な満開目
4月になりました 今日から4月…早いですね…日中気温もかなり高くなりました。爛漫仲間の皆様爛漫なでしこの満開の時が少しずつ近付いて来ました。ここから気をつけて下さい。あかいろの水切れ注意です🙇♀️ちょっとこの問題有るけど…本当に素晴らしい満開になるのです。ガンバレあかいろ…ここまで頑張ってお世話したので素敵な満開目
たのしモニター💕
たのしモニターで頂いた爛漫なでしこそれぞれ育ちが違います💕2年目株
たのしモニター💕 たのしモニターで頂いた爛漫なでしこそれぞれ育ちが違います💕2年目株
つぼみがふくらんできた
10月に植え付けた爛漫なでしこつぼみがふくらんできました!株も大きくなったね🥰
つぼみがふくらんできた 10月に植え付けた爛漫なでしこつぼみがふくらんできました!株も大きくなったね🥰
爛漫なでしこ(あかいろ)
爛漫なでしこのあかいろ(2年目)新芽がびゅんびゅん出てきだしましたこの調子で満開を迎えたいですがももいろに比べあかいろは水切れさせたらパッカーンしますよ⚠️暖かくなってきたので水切れ要注意です⚠️もし倒れてしまったらリング支柱で誤魔化しましょう😅リング支柱で誤魔化しましょう
爛漫なでしこ(あかいろ) 爛漫なでしこのあかいろ(2年目)新芽がびゅんびゅん出てきだしましたこの調子で満開を迎えたいですがももいろに比べあかいろは水切れさせたらパッカーンしますよ⚠️暖かくなってきたので水切れ要注意です⚠️もし倒れてしまったらリング支柱で誤魔化しましょう😅リング支柱で誤魔化しましょう
爛漫なでしこの様子
こんにちは♪爛漫なでしこの様子。ももいろ。花数が増えてきました。あかいろ。あかいろの蕾が多い。昨シーズン、あかいろは倒れました。今年は気をつけなくては。午後から少し日陰になる場所に移動しています。2026年3月13日https://sunsungarden.jp/announcements/6he
爛漫なでしこの様子 こんにちは♪爛漫なでしこの様子。ももいろ。花数が増えてきました。あかいろ。あかいろの蕾が多い。昨シーズン、あかいろは倒れました。今年は気をつけなくては。午後から少し日陰になる場所に移動しています。2026年3月13日https://sunsungarden.jp/announcements/6he
たのしモニター爛漫なでしこ
モニター報告も、記憶ではこれがノルマの5回達成、ひとまず安心ですまだまだ報告は続きます2月下旬に鉢増ししておいて、よかったかもゆったりしてて、下葉も見やすいですウチのも、開花が始まりました✨
たのしモニター爛漫なでしこ モニター報告も、記憶ではこれがノルマの5回達成、ひとまず安心ですまだまだ報告は続きます2月下旬に鉢増ししておいて、よかったかもゆったりしてて、下葉も見やすいですウチのも、開花が始まりました✨
爛漫なでしこ🩷
第4期アンバサダーの任期終了時のプレゼントでいただいた爛漫なでしこです✨植え付けから5ヶ月経過🌱咲いたお花を追い越してビュンビュン飛び出しています🚀これからが楽しみです☺️💕
爛漫なでしこ🩷 第4期アンバサダーの任期終了時のプレゼントでいただいた爛漫なでしこです✨植え付けから5ヶ月経過🌱咲いたお花を追い越してビュンビュン飛び出しています🚀これからが楽しみです☺️💕
爛漫なでしこ
お花が咲き出している投稿を目にしますが、我が家の爛漫さんは葉っぱが元気に成長中です🍀アイキャッチ画像はももいろ🩷の今です2月23日の様子ですずっと軒下の奥の方に入れっぱなしでお手入れもしないでいましたが、枯葉をお掃除し伸びてしまった枝を切り戻しました✂️あかいろの今ですあかいろの2月23日の様子あか
爛漫なでしこ お花が咲き出している投稿を目にしますが、我が家の爛漫さんは葉っぱが元気に成長中です🍀アイキャッチ画像はももいろ🩷の今です2月23日の様子ですずっと軒下の奥の方に入れっぱなしでお手入れもしないでいましたが、枯葉をお掃除し伸びてしまった枝を切り戻しました✂️あかいろの今ですあかいろの2月23日の様子あか
はっぱさん♡ おはようございます😊 さすが爛漫ですね🙌✨ 2年目の爛漫なでしこ楽しみですね😍 今年は夏を越したいです😄