ミュートした投稿です。
ミリオンベルハンディこんもりホワイト。 冬越し成功おめでとうございます㊗️ ホントによく頑張りました🎉 これから気温もどんどん上がってもっとモリモリに😌 楽しみにしています🍀
こんにちは! 無事 冬越し成功おめでとうございます! どの子も元気に春を迎えることが出来て良かったですね😍👌 私の住む地域では、夏越しは問題なくどの子もできるのですが、 さすがに冬越しとなると・・・ 刺し穂は全滅😥💧ミンティア死滅😥💧 サンフラで冬を越してくれそうなのは、 クライミングサンパラソル
ミンティアの冬越し成功おめでとうございます🙂 我が家のミンティア 毎年夏を越えれず 昨年は夏を越えたものの 秋に枯れ始め... 春に新芽がでないかなぁ〜と 一応残してますが ダメそうです🥲 ミンティアではないのですが 育ててるキララが株元スカスカで徒長もしてたので 葉っぱのない所は全部深植えしてこの
冬越し成功ですねー!✨✨うちの子半分枯れて半分ボロボロです🌳😱 深植えに1票🙋♀️
ここなつさん、初めまして。 私もまったく同じ状態で。。。 レモンイエローなんですけど、中がカリッカリです。 冬の間、乾燥気味にしていたのが悪かったのか? なにせ、初めての冬越し成功なので・・・。 2月初め頃から薄い液肥を開始しました。 一応、枯葉は取り除いて新芽が出てくるのを期待しています。 私
こんにちはー! 冬越し成功ですね✨✨👏 我が家は葉先が黒くチリチリしてきちゃって瀕死です🌱💦😂
冬越し成功ですね😃 素晴らしい👍👍👍
欲しいのはこんな感じですが冬越し成功するか、入荷具合で変わります。 それに絶対にお店で見ると他にも買っちゃいます😅 🌸花 サフィニア PREMIUM SERIES レッド スターティアラ ブルー ロフォスグランデ サンク・エール サフィニアブーケ 🍅野菜 純あま こいあじ 若穫りライムホルン 甘しし
マックスマムあれが冬越し成功したらすごいですよね🌸 ミルフル豪華でしたね 春が楽しみです😊
新芽さん こんにちは☺️
昨日 ラブリンさんとヤスさんのYouTubeでサントリーガーデンの12月の様子を観ていてウチのサンパラは?と覗いてみたら新芽が出ていました😳このまま無事に冬越し成功するといいな
新芽さん こんにちは☺️ 昨日 ラブリンさんとヤスさんのYouTubeでサントリーガーデンの12月の様子を観ていてウチのサンパラは?と覗いてみたら新芽が出ていました😳このまま無事に冬越し成功するといいな