ミュートした投稿です。
どちらもきれいな満開ですね❣️ ラベンダーレース、我が家は切り戻し後、不調です。 みやびさんのお花で楽しませていただきました🤗
小さくても可愛いマックスマム
切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️
小さくても可愛いマックスマム 切り戻し、涼しい所に待機させていたマックスマム💛お花は小さいですが、また咲いて来ました💛我が家では、マックスマムの夏越は成功した事が無いので、この小さいお花を楽しもうと思います☺️
千葉県船橋市🍐 サフィニアアート・あずきフラッペを1株でも大きく高く作ってみようと、スリット IN スリット植えを作ってみました🤗 根張りの制約がある上のスリット鉢の隙間から根っこを出させて、下のスリット鉢で根っこを自由に張らすと、アフロヘアーみたいになるかなぁ~って発想してみました🤭 切り戻し
3年目開花🌸
3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
3年目開花🌸 3年目のクライミングサンパラソルピーチオレンジ🧡やっと一輪目が咲いてきました😍🙌今回の冬越しは半分くらいに切り戻してたので開花はゆっくりでした☺️
見本鉢をお迎え2
5月31日に見本鉢でお迎えし、切り戻した「ももいろハート」梅雨空の下では蒸れてしまうかと思い、玄関先への移動と2度目の切り戻しをしました1回目の切り戻しのあと、「ももいろハートは再生に時間がかかる」とか、「切り戻しで葉を残す」とかの情報が多かったので、少し心配になったけど、まあ、順調だと思いますこの
見本鉢をお迎え2 5月31日に見本鉢でお迎えし、切り戻した「ももいろハート」梅雨空の下では蒸れてしまうかと思い、玄関先への移動と2度目の切り戻しをしました1回目の切り戻しのあと、「ももいろハートは再生に時間がかかる」とか、「切り戻しで葉を残す」とかの情報が多かったので、少し心配になったけど、まあ、順調だと思いますこの
アズーロコンパクト 3色植え 2回目の満開
こんにちは♪アズーロコンパクト、ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンクの3色植え。2回目の満開です。10号鉢に3株植え。今年は涼しいので復活したかもです。昨年は失敗しています(^_^;)また切り戻しする予定です。3回目はあるかな?6月2日https://sunsungarden.jp/annou
アズーロコンパクト 3色植え 2回目の満開 こんにちは♪アズーロコンパクト、ウルトラマリン、ブルーウィズアイ、ピンクの3色植え。2回目の満開です。10号鉢に3株植え。今年は涼しいので復活したかもです。昨年は失敗しています(^_^;)また切り戻しする予定です。3回目はあるかな?6月2日https://sunsungarden.jp/annou
小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜
5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレースさすがの小梅ちゃんです👍️ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵切り戻し前切り戻し前
小梅ちゃん💗とラベンダーレース💜 5/24に切り戻した小梅ちゃんとラベンダーレースさすがの小梅ちゃんです👍️ラベンダーレースも頭頂部がもうちょっと🤭ですが、鉢を覆いつくすように枝垂れてます♡どちらも1回目の切り戻し前からは、ボリューミーになってます🎵切り戻し前切り戻し前
サフィニアアート達を育てるのも、今年で3年目になり、昨年も全色育てましたが、今年も全色お迎えしてます。 今年は、1週間に1度、定点撮影をして、色別の変化を楽しみながら育ててます。 今のところ、ある程度満開になったら、切り戻しをしてますが、これからは、それぞれ満開になったら、切り戻しをする事にしようと
みやびさん♡ ありがとうございます😊 蕾もたくさんついてるのでこの夏楽しみなお花です🌸💕 お花がたくさんあると庭仕事なかなか終わりがありませんね 切り戻しだけでも次々と‥😂💦
とらネコ満開になりました💛🙌
先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…
とらネコ満開になりました💛🙌 先週の金曜日とらネコ🐱投稿したけれど 切り戻しがなかなかできなくそのままにしてたら鉢いっぱいになって更に可愛くなりました。 2枚とも一緒の写真ですが回りのお花の位置変えたりしています。今度こそ切り戻ししなくては…