ミュートした投稿です。
サフィニアアートさくらこ満開に向けて
サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
サフィニアアートさくらこ満開に向けて サフィニアアートさくらこ、1度切り戻しをしてだいぶ咲いてきました。最近、まだ、満開になっていなくても角度によって満開ぽく見える技術というのも習得しました🤣花弁が薄くて、雨に当たるとと花弁も痛みやすそうなので大事に育てたいと思います。
花がら摘みはしなくて大丈夫👌 満開になったら早めに切り戻しすれば良いんですよ👌💕
ありがとうございます♪ コンパクトサイズなので満開まで早かったです🥰
かふぇらてさん✨おはよう😃 sunバディの皆さんのようにまん丸満開ってなかなか上手くいかないもんだね〜💦😅 でもいつかきれいな満開を目指して、皆さんの投稿から勉強させてもらえるのがここの良いところだなぁと思ってます💖 かふぇらてさんの満開見れますように💕
おはよん🐥⸒⸒です サフィニアアートは 二種類育てています🪴 ももいろハートと 新商品のコーラルチークです❀.(´▽`)❀. ももいろハートは もう少しで満開かな☺️💗 コーラルチークは 形が乱れたので 最近✂️⸒⸒チョキチョキ⸒⸒しました🌿.∘🌿.∘
サフィニアアートとらネコ
4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
サフィニアアートとらネコ 4月上旬に7号鉢に植えたサフィニアアートのとらネコ摘芯を3回して咲かせた後、1度切り戻しをしています✂️1回目の満開は平べったくていびつな形になってしまったけど、2回目の今回は形良く育ってくれました🌱
かなでさん♡ さくらこ🌸綺麗に咲いてるね〜😄✨✨👏👏👏 ウチは満開までいかないところで花殻がいっぱい出来て切り戻しの繰り返しだよ〜 コーラルチークも素敵な色合いですよね🥰 ウチも満開みたいなぁ😌
とてもかわいいですね💖 2種間でこんなにきれいな満開になるんですね😄
🌸さくらもこもこ🌸
2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
🌸さくらもこもこ🌸 2回目の満開です🌸前回のカットから2週間で再び満開✨もこもこちゃんはやっぱり早いですね🤭5号鉢で育てているのでコンパクトなハンディサイズ🫲可愛いです🩷
切り戻しから17日目
切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅
切り戻しから17日目 切り戻しから17日経ちましたもうすぐ満開です🌸雨が降らないと良いのですが😅