ミュートした投稿です。
#教えて先輩 色々と教えて頂きありがとうございます💕ズッキーニの成長に私がついて行かれてないです💦こうやって育つんだ🤔お花が咲いて雄花と雌花も分かってないです。今日は雨降りでそのまま放置してしまいました。受粉をするのも知らないで、植えているという感じです。花付きズッキーニ⁉️もう少し待って
カズちゃんさん😊✨ 今年は今のところ病気にならず、いい感じです‼️ でも、雨が続くとドキドキです〜💦 カズちゃんさんのプランターきゅうり🥒を見て、来年は育ててみたくなりました‼️
かふぇらてさん、盛夏豊作育てられるのですね…同じですね🥒😊 色々なきゅうりを時間差で植えて、収穫期間長くなりいいですね👏 フェアリースター5鉢もすごいな👏私は今年はお迎えしてないので、こちらでお花の様子楽しませてくださいね😊楽しみにしてます💕
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告
シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
❀𖥨᩠ׄ݁ ࿀࿁本気野菜アンバサダー報告 シュガーミニに実がつきました🍅実がなるすぐ下の脇芽だけのばして3段目までお花が咲きました☺️背が高くなると収穫が大変なので今年は大事な脇芽だけ伸ばしてみようと思います。【3】節なりプランターきゅうりは5節目まで取ったのでこれから実をつけるの楽しみ😊【4】ライムホルン1番花咲いて少しぷっくりしてきまし
あいりんさん❤がきゅうり🥒育ててるのを見るの初めて?勘違い? 流石、もう収穫したんですね(ˊᵕˋ)おめでとうございます🎉🎊💐👏♥️
時間差でお迎えって、今考えてみるといい考えやったんですね🥒 間違ってミニスティックをお迎えしてしまって、その後悩んだあげく、ちょっと今名前忘れたけど、きゅうりお迎えして昨日やっと一昨日やっと支柱たてたとこやったけど、お迎えして良かったと、かふぇらてさん❤のこの投稿見て思えました•¨•.¸¸♬︎
カズちゃん❤おはようございます٩(´꒳`)۶ めちゃくちゃきゅうりぶら下がってますね(⊙⊙)!! ほんまに節になってますね🥒来年この子お迎えしたいなーと思いました♬.゚ 収穫楽しそうですねー(ˊ˘ˋ)。♪:°
オレンジmamaさん❤(*´▽`人)アリガトウ♡ございます🙇✨赤ちゃんきゅうり可愛いですよねー😍💕 知らん間に殿堂入りしてたのを知らんかったのが1番怖いです😂笑 コメントの返信の所でこんなのがあるのを知りました😂笑
強健豊作🥒元気に成長中&早めの摘果
今年は今のところ調子が良い強健豊作🥒気づいたら赤ちゃんきゅうり🥒が少し大きくなっていました‼️早速摘果しました✂️小さいですが、食べるのが楽しみです😋
強健豊作🥒元気に成長中&早めの摘果 今年は今のところ調子が良い強健豊作🥒気づいたら赤ちゃんきゅうり🥒が少し大きくなっていました‼️早速摘果しました✂️小さいですが、食べるのが楽しみです😋
うーちゃんさん、たくさん野菜たちが順調になってて収穫楽しみですね😊 きゅうりもうすぐ収穫できそうですね✌️ うーちゃんさん、たくさんのコメントありがとう賞おめでとうございます🎉 殿堂入りすごいですね✌️