ミュートした投稿です。
サフィニアアート達1回目の満開を迎えました🩷今年は雨が少なかったおかげか、初めて全色満開を迎える事が出来ました🥰全色一斉にピンチするので、この後は、成長の過程を楽しもうと思います♪どの色が1番早く、次の満開を迎えるのか楽しみです♪
ブルーわっしょい‼️オーロラ負けんな‼️
☝️ようやくモリモリしてきました💦冬越しして鉢上げする時、思ったほど根張りが良くなかったので心配していましたが。☝️ここからのスタートでした。よかったー🥲大きくなってくれて💦オーロラが押され気味、、、ブルーイエローにギュムギュムされてますよ🤭頑張れー‼️
ブルーわっしょい‼️オーロラ負けんな‼️ ☝️ようやくモリモリしてきました💦冬越しして鉢上げする時、思ったほど根張りが良くなかったので心配していましたが。☝️ここからのスタートでした。よかったー🥲大きくなってくれて💦オーロラが押され気味、、、ブルーイエローにギュムギュムされてますよ🤭頑張れー‼️
朝焼けピンク
マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
朝焼けピンク マックスマムの朝焼けピンクが満開です🥰💕花殻取ったら触った茎にナメクジいて触っちゃった😂
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン
ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
ミリオンベル ハンディ こんもりホワイトとレモン ホワイト🤍2026年5月15日🌥️最高25°c/最低13°c今日のミリオンベル ハンディ こんもり(R)ホワイトとレモン𓇥 .⚘𖥧𖤣お花が増えて「こんもり」してきました🤗💕その名の通り、丸くまとまって咲いてくれる姿が本当にかわいいです𓈒.•* ¨̮♡レモン💛これからの満開がますます楽しみです🎶
マンデビラ王の新しい仲間
驚異的に増え続けるサンパラソル😂おそらく、15株目に到達ww我慢しようと決めていたのに、仲間になりたそうにこっちを見ていた…その名も『ブルーフォリア』植木鉢もブルー寄りのオシャレ鉢をチョイス❗️開花が楽しみだ🎵次の休みにでも全員集合の写真を投稿したいと思う。みんな、楽しみに待っててくれよなっ✌️
マンデビラ王の新しい仲間 驚異的に増え続けるサンパラソル😂おそらく、15株目に到達ww我慢しようと決めていたのに、仲間になりたそうにこっちを見ていた…その名も『ブルーフォリア』植木鉢もブルー寄りのオシャレ鉢をチョイス❗️開花が楽しみだ🎵次の休みにでも全員集合の写真を投稿したいと思う。みんな、楽しみに待っててくれよなっ✌️
サフィニアアートとらネコ大満開😻
サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
サフィニアアートとらネコ大満開😻 サフィニアアートとらネコ大満開です🩷今週末、切り戻し予定です✂どれくらいで、次の満開が来るか楽しみに育てます♪
とっても綺麗🥰
色鮮やかな❤️𓈒𓏸赤い花を株いっぱいに咲かせてくれました😍
とっても綺麗🥰 色鮮やかな❤️𓈒𓏸赤い花を株いっぱいに咲かせてくれました😍
サンパラソルCollecton少し伸びたよ❣️
おはようございます🌞今日も朝から暑い🥵です。4月16日にお迎えしたサンパラソルCollection ロゼダブルとブルーフォリア少し大きくなりました。蕾も付いてきたので早くお花見たいです。ブルーフォリアロゼダブル 両方とも蕾小さいけど見えるかな?先週ブルーフォリアお花咲いてました。明るさに
サンパラソルCollecton少し伸びたよ❣️ おはようございます🌞今日も朝から暑い🥵です。4月16日にお迎えしたサンパラソルCollection ロゼダブルとブルーフォリア少し大きくなりました。蕾も付いてきたので早くお花見たいです。ブルーフォリアロゼダブル 両方とも蕾小さいけど見えるかな?先週ブルーフォリアお花咲いてました。明るさに
2日続けて突然の雷雨…そして、、、
一昨日は予報が出ていたので対策バッチリ✌️昨日は急に予報が変わり、夕方から雨に☔それほど強くはなかったけど心配で早く帰りたかった…駆け寄ってごめんよって声を掛けた。プレミアム『え?なにが?』ピンピンして、むしろ雨に打たれて喜んでいる感じでした😂😂ペチュニアですよ?プレミアムには完敗です❤️今朝は和室
2日続けて突然の雷雨…そして、、、 一昨日は予報が出ていたので対策バッチリ✌️昨日は急に予報が変わり、夕方から雨に☔それほど強くはなかったけど心配で早く帰りたかった…駆け寄ってごめんよって声を掛けた。プレミアム『え?なにが?』ピンピンして、むしろ雨に打たれて喜んでいる感じでした😂😂ペチュニアですよ?プレミアムには完敗です❤️今朝は和室
できたー🍓
美味しそうなイチゴができました🍓夫婦で1個ずつ食べてみます😁
できたー🍓 美味しそうなイチゴができました🍓夫婦で1個ずつ食べてみます😁