ミュートした投稿です。
若穫りグリーンホルン長く収穫できるのですね、来年育ててみたいです。 育て方がお上手ですね👍🏻⭐️。 剪定が必要なんですね、剪定の方法など全く分かりません💦😭。
若穫りグリーンホルン🫑まだ頑張ってる☺
本気野菜、若穫りグリーンホルン🫑 剪定をして少し収穫お休みしてたけど、またなってきました!! 実は小さめだけど、まだ収穫できそうです☺
若穫りグリーンホルン🫑まだ頑張ってる☺ 本気野菜、若穫りグリーンホルン🫑 剪定をして少し収穫お休みしてたけど、またなってきました!! 実は小さめだけど、まだ収穫できそうです☺
サンパラソル アプリコット
若穫りグリーンホルンに寄りかかるアプリコットちゃん😍
サンパラソル アプリコット 若穫りグリーンホルンに寄りかかるアプリコットちゃん😍
若穫りグリーンホルン、虫さんもおいしいって分かってるのですね🐛。 来年育てたいと思ってます、ネット必要なんですね。 ありがとうございます☺🍀。
まだまだ収穫
まだまだ収穫できるはずなのに若穫りグリーンホルンは虫に食べられてます🥲やっぱり、ずーーっとネットは必要ですね💦甘ししとうにらくなりいちご🍓
まだまだ収穫 まだまだ収穫できるはずなのに若穫りグリーンホルンは虫に食べられてます🥲やっぱり、ずーーっとネットは必要ですね💦甘ししとうにらくなりいちご🍓
カズちゃん、おはようございます☺️ 甘ししとうは大丈夫なのですが若穫りグリーンホルンはやはり、虫に穴を🕳️あけられてます😅最初の頃よりは確率は下がってますが悲しくなります🥲 まだ、我が家はネットは必要そうです☺️
まだたくさん収穫されて凄いですね👏☺。 採れたて美味しそうです😋🍴。 若穫りグリーンホルンも甘ししとうもネットした方が良いのでしょうか?
若穫りグリーンホルンに甘ししとう😊もう、ネットはいいかなぁーと思ってたら😅やっぱりネットしないとダメみたいです😂
まだまだ収穫 若穫りグリーンホルンに甘ししとう😊もう、ネットはいいかなぁーと思ってたら😅やっぱりネットしないとダメみたいです😂
おはようございます😊。 若穫りグリーンホルンたくさん実が付いてますね。 採れたて美味しそうです😋🍴。
なんの花?
若穫りグリンホールが元気です😍たくさんできてます🤗
なんの花? 若穫りグリンホールが元気です😍たくさんできてます🤗