ミュートした投稿です。
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも
サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
さくらもこもこ 3回目の満開あるかも サフィニアプチ さくらもこもこ。5月29日に切り戻ししました。5月29日撮影6月16日撮影開花してきています。5月29日撮影中心部分が寂しくなってしまいました(^_^;)枯れていた葉っぱを取り除きました。6月11日撮影少し咲いてきましたが、中心部分は凹んでいます。よく見ると。6月11日撮影新芽が出て
アズーロコンパクト スカイブルー
こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
アズーロコンパクト スカイブルー こんにちは♪アズーロコンパクト スカイブルー。もう少しで2回目の満開になりそう。この先、どうなるか分からないので、満開にしておきます。またアップするかもしれません。中心部分も咲いています。1回目はこんな咲いていませんでした(^_^;)5月24日撮影 1回目の満開早めの切り戻しが良いようですね。6月2
プレゼント企画で頂いたお花🌸切り戻しました✂️✨まだ可愛く咲いてくれると良いなぁ〜🥰🌸💓
おはようございます😃 MIZUさんのマックスマムも切り戻し後お花小さめなんですね🌼 うちのマックスマムも切り戻し後再び開花したお花は小さめです イエローのお花かわいいですね💕 私も来年はイエローお迎えしたいです🌱😊
おはようございます😃 マックスマムは切り戻し後再びの開花を期待していないのですが、わりと元気に咲いてきますよね🌸✨✨ 肥料増やしてあげれば良かったのかな❓ 来年は2回きれいに咲かせるチャレンジしてみようかなと思ってます☝️
切り戻し後のアズーロちゃん達元気でいい感じ🎶👍 切り戻し後の開花早いですね💕
我が家のマックスマム(ホワイト/スパークリングロゼ)も切り戻し後のお花は小さいです マックスマムは肥料喰いなので肥料が少ないのかなぁと思ったりしてました😁
うーちゃんさん✨アズーロたちきれいに咲いてますね🌸🌸🌸 私切り戻し後戻ってくることないから💦、元気に咲いてるのすごいです😍 うちも諦めきれず一つだけいます💦😁 今年こそ夏越しさせたいです💪
2回目の満開 その②
ベルベットゴールドに続いて、ブルーイエローandオーロラのコンビも2回目の満開を迎えました。みっちみちじゃないけども💦このフワフワした感じの満開も、これはこれで良き✨✨若干、オーロラが暴れぎみ😅
2回目の満開 その② ベルベットゴールドに続いて、ブルーイエローandオーロラのコンビも2回目の満開を迎えました。みっちみちじゃないけども💦このフワフワした感じの満開も、これはこれで良き✨✨若干、オーロラが暴れぎみ😅
玄関側
1日に切り戻したサフィニア達(台風対策で全部切り戻しました)が咲き始めてくれました。2週間掛からんかったのでびっくりしたのと、どさくさに紛れて梅雨入りしたから「えーまた切り戻し?」と思ってたけど、昨年程カンカン照りじゃないけど、あんまり雨降ってないから、そのままにしてます。ちなみにここ数日は曇りで背
玄関側 1日に切り戻したサフィニア達(台風対策で全部切り戻しました)が咲き始めてくれました。2週間掛からんかったのでびっくりしたのと、どさくさに紛れて梅雨入りしたから「えーまた切り戻し?」と思ってたけど、昨年程カンカン照りじゃないけど、あんまり雨降ってないから、そのままにしてます。ちなみにここ数日は曇りで背