ミュートした投稿です。
お迎えしました🎵
サンク・エール ブルーグラデーション💙🤍アークランズ限定のサンビーナスMOCO ホワイト🤍どちらも夏の暑さに強そうだからたくさん咲いてくれるかな🤭楽しみです🎵 めっちゃ可愛い🩷
お迎えしました🎵 サンク・エール ブルーグラデーション💙🤍アークランズ限定のサンビーナスMOCO ホワイト🤍どちらも夏の暑さに強そうだからたくさん咲いてくれるかな🤭楽しみです🎵 めっちゃ可愛い🩷
サンクエールピンク💗
数年前はじめてサンクエールをお店で見たとき、なんだこのかわいいお花は‼️😲と感動しました🥰
サンクエールピンク💗 数年前はじめてサンクエールをお店で見たとき、なんだこのかわいいお花は‼️😲と感動しました🥰
アンバサダー第二弾
とりあえず、イレギュラーな植え付けのこの子達から! もりもり生長中の第一弾のブルーモーメントも一緒に💙 SUNバディのお仲間に教えていただいた鉢台&アリコロ探さなきゃ🤭🤭
アンバサダー第二弾 とりあえず、イレギュラーな植え付けのこの子達から! もりもり生長中の第一弾のブルーモーメントも一緒に💙 SUNバディのお仲間に教えていただいた鉢台&アリコロ探さなきゃ🤭🤭
サンクエールブルーグラデーション❀
2年目のサンクエールです♪寒さにも強いので、冬の間庭に放置で冬越しができました。表面の傷んだ葉っぱを3月下旬にカットして、今満開を迎えてきています!!可愛いお花〜〜(^^)薄い青〜濃い青、グラデーションも出てます♡
サンクエールブルーグラデーション❀ 2年目のサンクエールです♪寒さにも強いので、冬の間庭に放置で冬越しができました。表面の傷んだ葉っぱを3月下旬にカットして、今満開を迎えてきています!!可愛いお花〜〜(^^)薄い青〜濃い青、グラデーションも出てます♡
💞冬越しサンクエール💞
冬越ししたサンクエールピンク🩷 徒長しちゃったので3/25に切り戻し✂️ 今度は形よくまとまってお花がポツポツ咲いてきましたー👏 今からたくさん新苗が販売されると思いますがパイセン達のアノ呪文を唱えましょう😆『植え付け時の元肥不要🙅元肥不要🙅元肥不要🙅』私はもう覚えまし
💞冬越しサンクエール💞 冬越ししたサンクエールピンク🩷 徒長しちゃったので3/25に切り戻し✂️ 今度は形よくまとまってお花がポツポツ咲いてきましたー👏 今からたくさん新苗が販売されると思いますがパイセン達のアノ呪文を唱えましょう😆『植え付け時の元肥不要🙅元肥不要🙅元肥不要🙅』私はもう覚えまし
サンク・エール ホワイト
サンク・エール のホワイト植え付けました。肥料なし ノーピンチです。後ろはアズコンのブルーウィズアイ
サンク・エール ホワイト サンク・エール のホワイト植え付けました。肥料なし ノーピンチです。後ろはアズコンのブルーウィズアイ
サンクエールも植えました🪴
毎回、枯れるサンクエール😱懲りずにお迎えしました😅皆さんのお力を借りて咲かせたいです❣️宜しくお願いします切った方が良いかとは思うんだけど、切って咲く前に枯らす私😭今年は切らないでお花を見てから✂️しようかなぁでもビョーンと伸びたのは気になる😅
サンクエールも植えました🪴 毎回、枯れるサンクエール😱懲りずにお迎えしました😅皆さんのお力を借りて咲かせたいです❣️宜しくお願いします切った方が良いかとは思うんだけど、切って咲く前に枯らす私😭今年は切らないでお花を見てから✂️しようかなぁでもビョーンと伸びたのは気になる😅
2年目のサンク・エール
2年目のサンク・エールです🌼こんなに綺麗に咲いたのは初めてです💕
2年目のサンク・エール 2年目のサンク・エールです🌼こんなに綺麗に咲いたのは初めてです💕
冬越しサンクエールさん💗
昨年はホワイトを冬越し成功したのですが、梅雨越しができず枯らしてしまいました😩今年はピンクでリベンジしたいです🩷
冬越しサンクエールさん💗 昨年はホワイトを冬越し成功したのですが、梅雨越しができず枯らしてしまいました😩今年はピンクでリベンジしたいです🩷
楽しみの2年目サンクエール
とっても順調ですねお店にも並び出してますね私の推し色は、何回も言ってるこのホワイトです追加で何回も言います、元肥不要ですアップで見ると、期待の蕾いっばいよ
楽しみの2年目サンクエール とっても順調ですねお店にも並び出してますね私の推し色は、何回も言ってるこのホワイトです追加で何回も言います、元肥不要ですアップで見ると、期待の蕾いっばいよ