ミュートした投稿です。
うーちゃんさん💕 返信遅くなってごめんなさい🙏 コメントありがとうございます🙇♀️ 初収穫はすごく嬉しいですね❣️ 本気野菜お迎えしてよかったです😊
ティーモス使用経過🍅
ここ最近ずっと雨が降って雨避けもしていないため実割れを心配していましたがなんとしていませんでした🍅!そして追肥せずともここまで大きくなりました🥹✨むしろ、元気が良すぎてわき芽が大量にでてきてビックリでした☺️💓
ティーモス使用経過🍅 ここ最近ずっと雨が降って雨避けもしていないため実割れを心配していましたがなんとしていませんでした🍅!そして追肥せずともここまで大きくなりました🥹✨むしろ、元気が良すぎてわき芽が大量にでてきてビックリでした☺️💓
🤍プレミアムホワイト🤍
モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
🤍プレミアムホワイト🤍 モニターをやらせていただいている「サントリー本気野菜 ミニトマトの土」Teamoss使用培養土に植え付けたサフィニアプレミアムシリーズホワイト植え付けから1ヶ月ちょっとの様子です🌱Teamossとは?🌱サントリーグループの清涼飲料の製造工程で発生する緑茶などの製造残渣をアップサイクルして作られた環境
ウチの野菜たち〜プランター編〜
今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
ウチの野菜たち〜プランター編〜 今年はプランターと畑で野菜作り。まずは、プランター編。節なりプランターきゅうり🥒順調に収穫できています😊これまで4本収穫しました。ねばニラはようやくしっかりしてきて収穫が待ち遠しい😃スィートバジルは今いちばん食べてるかもです😌もう穫れすぎ確定かも〜😅萎れてるのは水やりしてすぐだから😅純あま🍅は1本仕
kumiさん♪ 甘小丸スイカ初収穫おめでとうございます🎉🍉 大きいですね! 28個も育っててこれからも楽しみですね😊 本気野菜なす・トマトなどもたくさん収穫されましたね♪ 穫れたて美味しそうですね🍴😋
K-chanさん♪ 本気野菜、初収穫おめでとうございます🎉 トマトも真っ赤でツヤツヤ美味しそうですね🍅🍴😋 ポリッキュも大きくなりましたね🥒 大きくても瑞々しく美味しく食べられて良かったですね♪ これからも楽しみですね🤗✨
初収穫したよ🙌
シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり初収穫しました🙌シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋ガンバもあま〜い❣️ポリッキュは15㎝あったので中が大丈夫かな〜って思いましたが瑞々しくて美味しかったです。ズッキーニは小さ
初収穫したよ🙌 シュガーミニとガンバとズッキーニ みどり初収穫しました🙌シュガーミニ皮がガンバよりほんの少し固く感じたので収穫早いかなぁ〜って思ったけど食べてみたらすごく甘くて美味しかった〜😋ガンバもあま〜い❣️ポリッキュは15㎝あったので中が大丈夫かな〜って思いましたが瑞々しくて美味しかったです。ズッキーニは小さ
フラワーズ_okuさん🌸コメントありがとうございます😊 わーい🌸オクちゃんだぁー😆💕🙌 YouTube Liveお疲れ様でしたぁ👏 トマトやスイカの育て方のアドバイスとっても参考になりました✨🌱 お野菜のこと詳しいなぁって感心して見させてもらってます📱 今後ともサントリーフラワーズさんのyoutu
フラワーズ_fuuさん🌸コメントありがとうございます😊 YouTube Live忘れないようにスケジュールに入れておいて良かったです😆 教えていただいたことを共有しようと思ってinstaでも投稿しています📱 instaだと動画投稿しやすいので、トマト実付き具合の全体をアップしています。 本気野菜ア
わあ〜😍 色とりどりのお野菜がツヤツヤで美味しそう😋 たくさんの種類の本気野菜🍆🫑🥒🍅✨いいな〜😍 みんな大成功ですね👏 ホント育てるのお上手ですね👍✨