ミュートした投稿です。
今朝のロゼダブル
支柱を刺したら絡み始めました。
今朝のロゼダブル 支柱を刺したら絡み始めました。
一番花咲きました🌸
小雨降る中、まだかまだかと楽しみにしていたサンパラソルロゼダブルが咲いてくれました🥰今年初めてサンパラソルを育ててますが(マンデビラ自体初めて)、蕾が見えてから開くまでの時間がとっても長いという印象です色も形も、本当に可愛い💕
一番花咲きました🌸 小雨降る中、まだかまだかと楽しみにしていたサンパラソルロゼダブルが咲いてくれました🥰今年初めてサンパラソルを育ててますが(マンデビラ自体初めて)、蕾が見えてから開くまでの時間がとっても長いという印象です色も形も、本当に可愛い💕
3姉妹
冬越ししたクライミングサンパラソルが咲き始めて、3種類のサンパラソルが花を咲かせています🌺サンパラソルCollectionの支柱をどうしようか迷っています😅
3姉妹 冬越ししたクライミングサンパラソルが咲き始めて、3種類のサンパラソルが花を咲かせています🌺サンパラソルCollectionの支柱をどうしようか迷っています😅
2年目のサンパラソルミルキーピンク🌸
初めてサンパラソルの冬越しに成功し、2年目の開花が始まったミルキーピンク🌸蕾が膨らんできて、開花もちらほら🩷とってもかわいいです💕❤️
2年目のサンパラソルミルキーピンク🌸 初めてサンパラソルの冬越しに成功し、2年目の開花が始まったミルキーピンク🌸蕾が膨らんできて、開花もちらほら🩷とってもかわいいです💕❤️
ブルーフォリア
モニターで頂いた、teamoss配合土で植え付けた、サンパラソルcollectionブルーフォリアの様子です♪ラベルの様なカラーのお花が咲いてきました🩷購入した時よりも枝数が増えて、順調に育ってます😆♪水捌けも、生長具合も今のところいい感じです♪
ブルーフォリア モニターで頂いた、teamoss配合土で植え付けた、サンパラソルcollectionブルーフォリアの様子です♪ラベルの様なカラーのお花が咲いてきました🩷購入した時よりも枝数が増えて、順調に育ってます😆♪水捌けも、生長具合も今のところいい感じです♪
🌼アンデルセン公園さんの花風景、まだまだ続きます🌸
今回ご紹介するのは、サフィニア PREMIUM SERIESやサンパラソルが活躍しているエリアの様子です📷✨園内では、華やかさの中にもアイディア溢れる植栽が広がっています🌿🌱・ふんわりと広がるサフィニア PREMIUM SERIESの存在感・パッと目線に広がるサンパラソルのハンギング仕立て・繊細で軽
🌼アンデルセン公園さんの花風景、まだまだ続きます🌸 今回ご紹介するのは、サフィニア PREMIUM SERIESやサンパラソルが活躍しているエリアの様子です📷✨園内では、華やかさの中にもアイディア溢れる植栽が広がっています🌿🌱・ふんわりと広がるサフィニア PREMIUM SERIESの存在感・パッと目線に広がるサンパラソルのハンギング仕立て・繊細で軽
ブルーフォリア咲いてきました
サンパラソルブルーフォリア、咲いてきました最初はピンクでだんだん色が変わってきます可愛いですね
ブルーフォリア咲いてきました サンパラソルブルーフォリア、咲いてきました最初はピンクでだんだん色が変わってきます可愛いですね
ブルーフォリア可愛い💜
教えて下さい
教えて下さい庭の片隅で、ちょっと多肉っぽい可愛い子を見つけました🌱✨気になってAIくんに聞いてみたら、「セダム(マンネングサ属)」の仲間だそう。薄雪万年草(ヒスパニクム)やパリダムという品種にそっくりみたいです。あまりに可愛いので、小さな鉢に植え替えて特等席へ。お庭で自生してたタフな子だから
教えて下さい 教えて下さい庭の片隅で、ちょっと多肉っぽい可愛い子を見つけました🌱✨気になってAIくんに聞いてみたら、「セダム(マンネングサ属)」の仲間だそう。薄雪万年草(ヒスパニクム)やパリダムという品種にそっくりみたいです。あまりに可愛いので、小さな鉢に植え替えて特等席へ。お庭で自生してたタフな子だから
冬越しできたお花の、翌年春の開花パフォーマンス、、、本当に別格なんだわぁ💕と感動しました。やっぱり、どれだけいい状態で根っこを張らせて残せるかに掛かっているんでしょうか。 ここ北海道では、気候上なかなか冬越しは厳しく😢 ①10月にお迎えしたフィオリーナとミルフル、蜜香・白蜜香は屋外、地植えのままで