ミュートした投稿です。
我が家の玄関は極彩色🎶
我が家の玄関。サンフラのお花たちに彩られて華やか🥰先日、ご近所さんに「よく手入れされてて綺麗やね😊」ってお褒めの言葉をいただきました✨すごく嬉しいお言葉🎶でも、これから梅雨入りが迫ってくるから切り戻しに大忙しになりそう😅簡易温室のビニールも外して風通しを良くしなきゃだし〜😅
我が家の玄関は極彩色🎶 我が家の玄関。サンフラのお花たちに彩られて華やか🥰先日、ご近所さんに「よく手入れされてて綺麗やね😊」ってお褒めの言葉をいただきました✨すごく嬉しいお言葉🎶でも、これから梅雨入りが迫ってくるから切り戻しに大忙しになりそう😅簡易温室のビニールも外して風通しを良くしなきゃだし〜😅
ライムホルン初収穫
植え付けて約1ヶ月半弱、本日初収穫🫑です。どんな味なのか楽しみ🩷
ライムホルン初収穫 植え付けて約1ヶ月半弱、本日初収穫🫑です。どんな味なのか楽しみ🩷
開花進んできました🤭
ちょっと、新しい葉っぱの感じが良くなかったので、大丈夫なぁーと思っていた蜜香と白蜜香🍓。なんとか持ち直したようで、開花している花も増えてきました。収穫は来月ですが、蜜香は食べたことないので今から楽しみです😆💕
開花進んできました🤭 ちょっと、新しい葉っぱの感じが良くなかったので、大丈夫なぁーと思っていた蜜香と白蜜香🍓。なんとか持ち直したようで、開花している花も増えてきました。収穫は来月ですが、蜜香は食べたことないので今から楽しみです😆💕
本気野菜たまねぎ
あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
本気野菜たまねぎ あまたま晩生かわいい収穫になりました😂
ズッキーニのお花って大きいね❣️
5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
ズッキーニのお花って大きいね❣️ 5月18日に植え付けしたズッキーニ みどり初めて育てます。すくすく育ってかわいいお花が咲きました💛ズッキーニちゃんと出来るかな〜無事に育ちますように✨
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨
1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
ちっちゃなスイカちゃん🍉✨ 1週間くらい前に受粉したスイカちゃん🍉少しだけ大きくなってきました😍可愛くて毎日見るのが楽しみです😊💕
今朝のコーラルチーク
コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
今朝のコーラルチーク コーラルチークの花数が増えてきましたなんて可愛らしい花色なのよ❤️ともう毎日 目がハート😍お迎えしてよかった
甘小丸スイカ植え付けました!
Instagramキャンペーンでいただきました甘小丸スイカ、去年も育てましたが小さいけど美味しいスイカです。わが家は山が近く、ウリハムシが大量にやってくるので、いかにして葉っぱや花を守るかが課題です。できるかぎり農薬に頼らずに、少々食べられてもへっちゃらなくらい元気に育てたいと思います。場所は南側日
甘小丸スイカ植え付けました! Instagramキャンペーンでいただきました甘小丸スイカ、去年も育てましたが小さいけど美味しいスイカです。わが家は山が近く、ウリハムシが大量にやってくるので、いかにして葉っぱや花を守るかが課題です。できるかぎり農薬に頼らずに、少々食べられてもへっちゃらなくらい元気に育てたいと思います。場所は南側日
ズッキーニみどり💚きいろ💛初収穫
ズッキーニみどりズッキーニきいろ初収穫できました🙌ズッキーニきいろは曲がってるものは雨の日受粉できなかったものですちょっと形が悪いですが嬉しいです🥹✨真ん中のきいろで18㎝です♪
ズッキーニみどり💚きいろ💛初収穫 ズッキーニみどりズッキーニきいろ初収穫できました🙌ズッキーニきいろは曲がってるものは雨の日受粉できなかったものですちょっと形が悪いですが嬉しいです🥹✨真ん中のきいろで18㎝です♪
ライムホルン♡初収穫
5/23初収穫しました☺️はじめてのライムホルン、初収穫はそのまま生でいただきました♡ほどよい苦みも感じ、あまくて生でも美味しかったです😋🫶
ライムホルン♡初収穫 5/23初収穫しました☺️はじめてのライムホルン、初収穫はそのまま生でいただきました♡ほどよい苦みも感じ、あまくて生でも美味しかったです😋🫶